SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

林檎 うちの子記念日です☆

2017-06-29 12:00:00 | 林檎 うちの子記念日
白いにゃんこのかごは、数年前にベルメゾンで見つけて購入しました
確かスリッパラックとして売っていたような…

可愛いから衝動買いして、何に使おうかなぁって数日悩んで、
結局にゃんこのおもちゃ入れに落ち着きました

みんにゃ 自分で好きなおもちゃを出して遊んでいるんですよ~
(出来れば片付けもしてほしい

さて、今日は林檎のうちの子記念日です
2015年6月29日に退院して、我が家にやって来ました

(林檎との出会いのお話はをご覧下さい)
眼球摘出のために 約3週間入院して手術

小さな体で 本当によく頑張りました

お兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がってもらい、
今では悪ガキやんちゃ姫

イタズラ大好きな 我が家のお笑い担当です

昨年は ハンティングにもチャレンジして(今年はやらないでよね

キャットウォークの上でもイタズラばかり

ヨーグルトが大好き

醍醐と一緒にペロペロするのも好きだけど

容器ごと独り占めするのは もっと好き

パンもミルクも大好きです

コスプレも頑張ってま~す








苺とは 時々本気でバトルするけど

とっても仲良しな姉妹になってくれました

林檎がお姉さんになって 苺をペロペロしてあげることもあるんですよ


珊瑚も

醍醐も

夫も大好きな林檎

いろいろ大変なこともあったけど、
今ではみ~んな 笑い話です

林檎を保護して良かったと 心から思っています

林檎 これからもよろしくね

楽しい思い出を たくさんたくさん作りましょうね

でも、毎朝頭突き&ペロペロで起こすのは勘弁して

今朝も暗いうちからペロペロでした


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

林檎にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かごねこりんご | トップ | 忙しかった6月も 今日で終... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2017-06-29 13:21:46
林檎ちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます♪
やんちゃ姫、たくましく…イヤ、おんニャの子ですから…
たおやかに育ちましたね~
うかつにも仕事中に林檎ちゃんの2年前のお話を読んで泣いてしまったわ^^;
母ネコさん、わかっていたんですね・・・
hanaさんに託せば我が子は大丈夫って(*^^*)
片方のおめめで、これからも楽しいことをきれいな世界をたくさん見てほしいと思います
コスプレも頑張って~!(^^)!

hanaさん、アルの記念日にメッセージありがとうございました☆
誕生日が一緒だと、出会うものも同じなのかしら…
ちょっと不思議な感じがしますね(^.^)
返信する
Unknown (華ママ)
2017-06-29 13:45:11
早いものですね…(^^)林檎ちゃんとの出会いは衝撃的でしたもの。 此方も勇気を貰いました。 ゴスプレ似合ってますよ。どろぼーさんは(笑) お父さん おかあさんも 本当にご苦労様でしたね。
返信する
おめでと (kitcat)
2017-06-29 15:19:20
 林檎ちゃん、うちの子記念日おめでとー
 スリッパラックが、林檎ちゃんのおうちになったのですね
 小さいとき、助けられて本当に良かった…
 こんなにかわいくなって… 
 それにしても、背景のいたるところに、猫絵柄や猫ものでいっぱい…
 ひとのうちは気になるけど、ひょっとして自分のブログにも、知らず知らず猫モノが写り込んでいるかも…
 もー、猫グッズを見かけると、猫好きさんは磁石に吸い付られるみたいに、お店に入っちゃうよねー 
       <ののちゃんより>
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-06-29 16:12:13
りんごちゃん~うちのこ記念日おめでとうー!
ほんとりんごちゃんも可愛いくてね~
hanaさんのお家にきたから
きっとこんな元気で大きくなって
楽しい日々を過ごしていれて
ほんとうによかった
これからも可愛くて面白いりんごちゃんでいてね~^m^
どのコスプレもりんごちゃんもほんと似合って
可愛いです(*^_^*)
ねこフルーツちゃんhanaさんはもうゲットしてるのかなって思ってました
今回のフルーツのも可愛いですよね
返信する
Unknown (由乃)
2017-06-29 16:45:02
こんにちは
林檎ちゃん、家の子記念日おめでとう~
優しいご家族に迎えられて
すくすくやんちゃ姫に・・・・?w
幸せをいっぱいもらえて
良かったね!!
これからもみんなで仲良く元気に
過ごしていってもらいたいですね
返信する
おめでとう^^♪ (otikomi)
2017-06-29 17:48:07
林檎ちゃん、もう一年経ったのね~、速いような、長かったような。。。
ここんちの子に、なれてよかったね^^
幸運、強運な林檎ちゃん。
お外で、一生分のつらくて悲しい目に遭ったんだから、もう、この先は
ずっとずっと幸せいっぱい、なんだよ^^
おめでとう、おめでとう、もう一回言うよ、おめでとう!!!
返信する
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-06-29 18:20:51
林檎ちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます。
ホント、お笑い担当の林檎ちゃん、
流石は野良ちゃんにも拘らず安心したとたんにだらけて爆睡しちゃう
おかあさんの子ですね。
この一年も楽しい事、うれしい事、美味しいことが沢山ありますように。
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-06-29 22:07:24
林檎ちゃぁ~~ん
うちの子記念日おめでとうにゃぁ~~ん
保護してもらって大変な時間を戦って
やっと家族の一員に・・・
あっという間の一年
みんなと仲良く生活してるから何年も前から一緒に生活している感覚になちゃうにゃ
返信する
Unknown (Cocomama)
2017-06-29 22:21:40
林檎ちゃん うちの子記念日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
あれから2年ですかー早いものですね。
お目目の事とか大変なことを乗り越えて
今がある林檎ちゃん、hanaさんちの子になる前に
一生分の辛い事体験しちゃって この先は幸せしかないですね。
優しいおにいにゃんお姉にゃんと楽しく過ごして
可愛い姿たくさん見せてくださいね(*´∀`*)
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2017-06-29 23:14:40
林檎ちゃん、うちの子記念日 おめでとう(^o^)/
覚えてるよ、林檎ちゃんが来たときのこと!ちっちゃくてか弱そうで…
きっと不安もあったんだよね。

でも、おにいちゃん、おねえちゃんたちがいっぱい優しくしてくれて、あっという間に末っ子ちゃんのポジションを獲得しちゃったね〜

幸せそうで、きっとお母さんも安心したでしょうね。

また、これからもたくさんの楽しい思い出を作ってね〜(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

林檎 うちの子記念日」カテゴリの最新記事