SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

林檎が転送されてきた?!

2021-08-28 12:00:00 | 日記(林檎)
数年前に大流行した「猫転送装置」
「猫ホイホイ」とも言われましたね

床の上に 紐やテープで〇や△の図形を描くと、
何故か猫が転送されてくる(笑)

我が家では、ダ@ソーマットの円の部分に

林檎が転送されてきました

林檎はどこから来たの?
そして、どこへ行くのかな?


寒かったら、醍醐が寝ているベッドに戻るのでしょうが

まだまだ暑いですからね
お気に入りのベッドで ひとりでお昼寝するようです

連日 猛暑日に近い我が家地方ですが、
そろそろ涼しくなってくれたら…

こんな光景が見られるのになぁ

猫団子出現まで もう少し我慢しなくちゃですね


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケとバトル、両方とも予防... | トップ | もしも本当に猫転送装置があ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2021-08-28 12:06:52
こんにちは(*´ω`*)
あらまぁ( 〃▽〃)
林檎🍎姫が 転送されてきました〰️
これはかわいい ありがたい❤️
我が家に転送されてきてぇ〰️
えっ?
その前に部屋を片付けなさいと
ごもっとも💦😭
毎日暑いですね💦
頭皮の汗が
熟女病からか

林檎🍎姫と醍醐ちゃんのお団子🍡みたいですねぇ❤️🐱😻
返信する
Unknown (つとむ)
2021-08-28 12:10:58
うわーかわいいネコが送られてきた。かわいい。便利な装置だね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-28 13:23:20
こんにちは~。
うちにも転送してほしいな~。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-08-29 07:45:51
流行りましたよねー!
期待を裏切らない猫さん!
可愛いし愛おしい\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事