SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

天空露天風呂、最高に気持ち良かったです!

2023-08-28 12:00:00 | ダイビング(国内)
1日目のお宿は 伊豆長岡の「ニュー八景園」さん
私たちのお部屋は4階でしたが

天空露天風呂は6階にあり、最高の眺望でした
(残念ながら富士山は見えなかったけど)

お風呂の後は おまちかねの夕食です
食前酒の伊豆甘夏ワインと前菜
(海月と大根日向夏のマリネ・寄せ箱根人参・アボカドと胡桃白和え・炙りもろこし新丈・伊豆鹿ボロニア)


お造り(清水港直送天然南鮪・カンパチ・帆立貝柱・アルゼンチン赤海老)


富士の国ポーク三枚肉蒸籠蒸し


海老と野菜のミネストローネ風ポットパイ


アワビの香草揚げサラダ仕立て


伊豆米の桜海老と山菜の釜めし


鴨と湯葉の澄汁仕立て


デザートのマンゴープリン


アワビのフライ、初めていただきましたが美味しかったです
ランチを軽めにしておいて正解でした~

この後も露天風呂に行くつもりでしたが、1日の疲れにより爆睡
朝食前にもう1度 露天風呂を楽しみました

朝食はバイキングです
お惣菜が小皿に少しずつ用意されているので、
つい「あれもこれも」取ってしまいました

食後にフレンチトーストとフルーツヨーグルトも


「あんまりたべると うぇっとすーつがはいらないのでは?」(苺)

多分 大丈夫だと思う…

「からだがおもくて うごけないのでは?」(林檎)

それはあるかも

ホテルをチェックアウトしたら、
2日目のダイビングポイントへ向けて出発です

続きは明日のお楽しみ


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお魚と、美味しいお魚... | トップ | ベージ君、みんなを癒してく... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2023-08-28 12:06:33
苺林檎かわいい。料理美味しそうですね。たくさん食べて動いてくださいね。
返信する
Unknown (Cocomama)
2023-08-28 17:40:11
すっごいウマウマの数々・・・
よだれで脱水症状にっちゃうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
そして 天空露天風呂 いいな~
聞いただけでも 素敵な景色が目に浮かびます。
勝手な想像ですが…
天気にも恵まれたようで(*^ー゚)b
返信する
Unknown (柚子)
2023-08-28 19:51:48
ちょっとした(?!)ハプニングも何のそののご旅行ですね(*^▽^*)
美味しい食事とダイビング☆いいですねぇ~♪
露天風呂もうらやましい限りです・・・

珊瑚君たちも元気そうで何よりですね(^^)
数日のお留守番も、慣れたシッターさんが来てくれると安心ですね♪
返信する
Unknown (由乃)
2023-08-28 20:51:16
こんぱんは
天空露天風呂いいですねー
気持ちいいでしょうね
お料理美味しそう
食べ過ぎちゃいそうですね😆
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-08-29 00:38:32
風呂の後の夕食種類も選り取り見取りでどのお料理も全部おしゃれな見た目で美味しそうです
就寝が終了した後に朝ごはんの前に旅館の朝風呂を楽しむことって癒しと楽しい気持ちになりますよね😃💕
朝風呂の後に朝ごはんの朝食バイキングはなんと私の好きな食べ物ばかりがオンパレードじゃないですか👏👏どの写真を見ても憧れですね🍴💕😋食後にフレンチトーストとフルーツヨーグルトまでセットにあるとは疲れを癒す効果のたっぷりだった朝ですね🍀✨🍀
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-08-29 07:20:13
美味しそう!
温泉行きたいなぁ〜。
露天風呂で一杯!
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-08-29 10:16:15
こんにちは。

わ-。「露店風呂」さんでしたか-。
のんびり~で気持ち良さそうですね-。

お食事も。。ご満足~ですね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ダイビング(国内)」カテゴリの最新記事