SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

もてあそばれる休日

2014-04-29 12:00:00 | 日記
えへへ、単焦点レンズ 買っちゃいました
4000円のポイントが使えて お得だったんです
焦点距離は45センチだったかな?
自宅に届くのはまだ先ですが、楽しみで~す

休日を利用して 写真の大きさの研究をしようと思ってたのに…
二度寝しちゃって時間切れ
なので、いつものサイズでお届けします

夫がにゃんずに 帽子を被せて遊んでました
「久しぶりに 被ってみようね~」(夫)

金髪ヅラ付き帽子が にゃんずに好評の訳がありません
珊瑚はすぐに 逃げ出してしまいました
「醍醐は逃げないよね~」(夫)

寝込みを襲われる醍醐
まだ半分は夢の中でしょうか

自分の置かれている状況が よく分からないみたいです

「きのどくなだいご ぼくがおしえてあげなくっちゃ」(珊瑚)

「だいご あたまにへんなのがついてるよ」(珊瑚)

「ぼくがとってあげるね」(珊瑚)

まあ、なんて優しい珊瑚でしょう
と感動して見てたのに
「これ がぶがぶすると たのしいですね」(珊瑚)

ヅラをカジカジして楽しんだら、どこかへ行ってしまいました
「みんな ひどいですよ」(醍醐)

とうとう 自分で脱いじゃいました
「ゆっくり おひるねもできないなんて」(醍醐)

「さいあくな きゅうじつです」(醍醐)

醍醐は私たちがいない平日が 休日なのよ
私たち人間がいる時に、人間を癒すのがお仕事ですからね
そこのところ よろしく


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニューのミニ珊瑚醍醐です | トップ | ありがた迷惑な日直当番 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-04-29 12:35:21
かわいい

がぶがぶしたいね

はやく
あいたいな

たくさん
癒やしてね

チュッ

返信する
Unknown (ニャユモ)
2014-04-29 14:11:13
醍醐くんは大人しくしていますね~
これは寝起きで まだボーっとしている
所なのですね(゜m゜*)プッ

いつも珊瑚くん醍醐くんは
首輪やお洋服のモデルのお仕事を
ちゃんとしてくれるのでいいですねw
返信する
Unknown (黒ネコ)
2014-04-29 19:48:47
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃遊ばれてますね
でも気にしてないのがすごいよん
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-04-29 20:16:37
あら、単焦点レンズを?いいな~私もそれ欲しいと思ってました^^な~んにもわからないくせに「あれなら部屋が散らかってても…」なんて次不純な動機です^^;

 金髪の鬘、ニャンコにとっては「迷惑じゃ~」といいたいところかもね^^でもさ~お休みだとついついこんなことして遊びたくなっちゃいますよね~
返信する
Unknown (Gavi)
2014-04-29 21:39:08
レンズさん渡独の楽しみですねー!

醍醐ちやん、なんだか違和感全然ないにゃあ!
街でみかけちゃいそうなタイプなのにゃあ!
返信する
Unknown (Anne)
2014-04-29 21:52:01
いよいよ写真のサイズをオリジナルにするんですね!
これは楽しみ~(*^_^*)
休日ってちょっとニャンに悪戯したくなっちゃいますよねヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (cocomama)
2014-04-29 22:43:42
醍醐君偉いね~
ちゃんとモデルするのは醍醐君のお仕事
休日はちゃんとお仕事してくれないとね。
うちの子たちはカブリ物苦手なので
イヤイヤでも頑張ってくれていい子だよね。
レンズ到着楽しみね~♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-04-30 07:32:36
お~、かっこいい!
ヅラもついているんですね。
違和感がないのが面白いですww
レンズ、待ち遠しいですね。
きっと単焦点の画質には満足されると思いますよ。
返信する
Unknown (涼&リッキー&淳)
2014-04-30 09:52:45
こんにちは。久しぶりにコメントします。相変わらず、珊瑚も醍醐も可愛いですね。僕は、相変わらず、リッキー&淳と猫団子です。淳は三キロになりました。甘えん坊なのはかわりません。
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-30 12:51:41
レンズいいですね
待ち遠しいでしょうね
届いたら、色んなお写真
撮ってくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事