SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

パラオ旅行記(2018年お正月)コロール市内観光編1

2018-02-28 12:00:00 | ダイビング(海外)
私の腰痛ですが、今回は「ひどい筋肉痛」みたいな感じでした

昨日からめきめきと回復しており

今日から走ったり飛んだりもOKですよ~

ご心配をおかけしました
もう大丈夫です

大根と人参
食卓には欠かせないお野菜ですよね~

でも、いじけた大根珊瑚と

ネムネム人参林檎

フレッシュには程遠い野菜になっちゃいました


ユニークな模様の白三毛にゃんこ
行くたびに毎回会えるって すごいことですよね

早く会いたくなっちゃいました~

と言っても、次回行けるのはいつのことやら…

最終日は、ホテルのチェックアウトは12時だけど、
フライト前の集合時間は14時なんですよね
(↓警察署)

オプショナルツアーは ほとんど制覇しちゃったし
時間は午前中しかないし
(↓消防署)

そこで、初めて「市内観光ツアー」に参加しました

参加者は私たちだけでしたので、ガイドさんドライバーさんを貸し切り状態でスタートです

まず向かったのは「パラオ国際珊瑚礁センター」

2001年にパラオ・日本・アメリカの各政府の協力により誕生した、海洋生物の研究所です

天皇陛下も訪問なされたそうです

研究所とは言っても、やはり楽しい水族館でしたよ

この続きはまた明日


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚にポチっとお願いします

にほんブログ村

林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラオ旅行記(2018年お正月... | トップ | パラオ旅行記(2018年お正月... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあママ)
2018-02-28 12:25:20
先日は、お世話になりありがとうございました💕
あっという間の楽しいランチでした~😃
その後のネコノヒーなど楽しかったですねー♪
また是非ご一緒してくださいねー(^-^)

野菜の被り物かわいい♪
とっても似合ってますね~
パラオ素敵だわ~
活動的でとっても素敵です‼
返信する
Unknown (cocomama)
2018-02-28 13:41:15
大根珊瑚君にネムネムな人参リンゴちゃん
♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪
被ったまま ネムネムなんてすごいわ。
しましまーずは気分が優れないと
瞬脱ですから(*´д`;)…

貸切での「市内観光」いいですね。
研究所ってことは水族館より専門的なのかしら?
続き楽しみにしていますね(*^_^*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-02-28 13:52:42
いつもは潜るのがメインでしょうから
こういう観光もまたいいのでは?
貸切状態なのもポイント高し(о゚∀゚)
返信する
Unknown (つとむ)
2018-02-28 14:22:11
うわー
おいしそーな
大根珊瑚

しっぽ引っ張って
抜こうかな

林檎もかわいいね

お母さんに
たくさん買ってもらえて
いいね

チュッ
返信する
Unknown (由乃)
2018-02-28 15:18:02
こんにちは
眠そうな大根さんと人参さん
両方食べちゃいたいわぁ~w
可愛いですね
返信する
Unknown (柚子)
2018-02-28 16:30:55
あら(*^-^*) なんて可愛い大根と人参♪
珊瑚くんも林檎ちゃんも眠かったのね~
でも林檎ちゃん、眠いながらも「どう?似合ってる?」って聞いてるみたいだわ~(^.^)

市内観光もなさったんですね☆
貸し切りだなんてラッキーでしたね!
消防署に停車している消防車や救急車、日本の国旗も描かれているんですね☆
珊瑚礁センターは楽しい水族館ですか(*^-^*)
ダイビング以外にも楽しめる場所がたくさんあって…
hanaさん、旅行を楽しまれている様子が伝わってきます(*^-^*)
返信する
水族館 (kitcat)
2018-02-28 17:40:13
 ぁはは… みんなお野菜になってるー 
 こんなお野菜なら欲しいな
・ パラオの消防車とか救急車…
 日本からそのまま持って行ったみたい…
 乗るほうもその都度、右ハンドルになったり左ハンドルになったり、たぁ-ぃへん(かん?)
 白三毛さん、足だけ模様があって、不思議…。
 日本ではあまり見かけませんねー 
         <ののちゃんより>
返信する
Unknown (ツブシオ)
2018-02-28 22:36:09
野菜高騰のおり、これだけ大きい野菜だと
相当根が張るでしょうね(笑)
しなびた大根でも、食べてしまえば
みな同じですよ~

市内観光もいいもんですよね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-02-28 23:10:11
大根とにんじんと
ハートねこちゃんの時のように
あごの部分にもあるんですねー
うちはまだトマトとたまねぎ開けてません
(ガチャで2個ゲットして)
腰痛がだいぶ回復してきたようでよかったです
とはいえ~まだ気を付けてーお大事に~^^
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2018-03-01 00:06:07
 あら、大根だったのね…カブかと思っちゃった~^^;
お高いお野菜も、こんなに可愛かったら買っちゃうんだけどな~^^!

 レタスもそろそろお値段が落ち着いてくれないと、デンちゃんのご飯が~^^;

 白ちゃんも、きっとまた会えるのを待ってるんじゃないかな~
返信する

コメントを投稿

ダイビング(海外)」カテゴリの最新記事