SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

リフレッシュしてきました!

2023-06-26 12:00:00 | 日記(苺)
昨日の日曜日は

こんなところや

こんなところに行ってきました

日帰りバスツアーだったのですが、
体調により行けるかどうか 最後まで不安だったんです

でも、参加して楽しんでいっぱい食べて、
バスの中で爆睡したら

すっかり元気になりました
やっぱり旅っていいですね

苺とメロンとパイナップル?
この写真の理由は…

バスツアーのお話の中で 明らかになります
どうぞお楽しみに


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月はホントにハードでした... | トップ | 私のうちの子記念日(?)でした »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2023-06-26 12:33:24
こんにちは。

わ-。日帰りバスツア-さんでしたか-。

楽しくお過ごしで。。本当に
良かったですね。

猫ちゃんたち。。お留守番。。偉いでしゅ。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (つとむ)
2023-06-26 20:43:39
苺かわいい。フルーツみたい。前足を揃えてるのもかわいい。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-06-26 21:28:35
こんばんは(*´ω`*)

リフレッシュ❤️よかったですね👍️
体調もよさそうで何よりです
🎐風鈴や 緑がきれい❤️

おやパイナップル🍍にメロン🍈
これは ビンゴカバスの中であったかであたったとかかしら
返信する
Unknown (まちゃこ)
2023-06-26 22:45:48
バスにのんびり揺られての日帰り旅行、良いですね♪
前半がハード過ぎたので、リフレッシュできて
ホントに良かったです(*^^*)
自然がたくさんの場所に行かれたのかしら?
苺ちゃんとフルーツの記念写真、もしかして・・・!?
続きが楽しみです(^-^)
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-06-27 06:00:29
もしかして果物狩りのバスツアーですか?果物は元気回復機能がありますよね。少しでも睡眠改善されたのですね安心しました。
日帰りバスツアーの旅ブログ記事を楽しみにしてます!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-06-27 07:12:50
旅行はいいですね。
行ったことのない地に足を踏み入れる。
非日常はいろんな感動をくれます。
返信する
あかい実 (kitcat)
2023-06-27 08:39:51
 ちっこく成っている赤い実は何でしょう…
 金魚のふうりん…。涼やかな音が聞こえて来そうです。
 かわいぃ苺さんとパイナップルとメロン 
 バス旅行のレポートが楽しみです 
        <ののちゃんより>
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事