SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ぼくたち パイロットです!

2014-05-30 12:00:00 | 日記
昨日 珊瑚醍醐が着ていたのは
ネコのお洋服屋さん キャットプリン」さんの「パイロット♪襟章ネクタイシャツ」です

金色の星と赤い薔薇、そして金色のラインがカッコいいですよね
先日銀座で行われた「ねこ展」で見つけて、ついつい買ってしまいましたが…

予想以上に よく似合うんですよね

本当に「機長」と呼びたくなりませんか
(はい、本日も世界1の親ばかです

ニュースで「パイロットが不足している」って言ってたから

新人パイロットにゃんず どこかの航空会社で雇ってもらえないかしら?

「ぱいろっとになったら きないしょく たべほうだいですよね♪」(醍醐)

「だいごは ほんとうにたべるのがすきで こまりますね」(珊瑚)

食いしんぼうは珊瑚も醍醐と同じくらいでしょう
カリカリを食べ終えた醍醐のお皿を いつまでもペロペロしてるくせに
「さあ あすのふらいとのために もうねなくっちゃ」(醍醐)

「かわいい ふらいとあてんだんとさんと いっしょだといいな…」(珊瑚)

こんなパイロットの操縦する飛行機は、絶対に避けなくてはいけませんね

でも…

カッコよくキリリと操縦してる醍醐を想像して 写真を撮りまくってしまいました~

もうつける薬の無い 宇宙1の親ばか夫婦でした


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越・小金井の猫グッズです | トップ | にゃんずエアラインでも起業... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-05-30 12:07:05
うわっ
かわいすぎる
パイロットさんだね

真面目そうにみえる

ぎゅっしたくなるね

制帽もよく似合うね
外人みたい(笑)

チュッ
返信する
Unknown (虎猫)
2014-05-30 12:08:15
うふふ。帽子は、起きているときは
ちと、無理でしょうね・・。

でも、二人とも、と~~~~~ても
よく似合います。猫専用飛行機があれば
パイロット試験で合格間違いないです。

↓オッドアイの疑惑?
もどって、ライオンのコメントの
写真見にてみました。
ほんとうだ!!!
オッドアイだ!!!
こんな風に撮れたことないです。
我が家でもチャレンジしてみよっと。
きっと、むつかしいと思い。
光の偶然?きれいね・・・・・。
返信する
Unknown (みどり)
2014-05-30 12:50:31
ありゃ、醍醐ちゃん、珊瑚ちゃん。
パイロットの制服が、本当に良く似合って
いますね。毛皮に合っているのかな?
かっちょいいいいい!
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-30 13:16:19
すてきです~~
二人とも、ホントよく似合ってて
かっこいいですね
どっちのパイロットの飛行機にも
乗ってみたい・・・・・・?
いやこうやって眺めているのが良いわw
返信する
Unknown (cocomama)
2014-05-30 13:56:20
コレとってもよく似合ってめちゃカッコいい~~♪
こんなに似合っちゃうんだもの親ばかしない方がおかしいよ。
えっ珊瑚君醍醐君の操縦する飛行機
NAILがCAすると立候補してます。
でも、ギャラは高いかも (≧∇≦)
hanaさんちの ウマウマ食い尽くしちゃうかも(・。・;
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-05-30 15:15:03
2ニャンともすっごい似合ってる~!
こういうパイロットのもあるんですね
しかも帽子まで?!
やっぱり起きてる時だと帽子は落としちゃうのかな
最後のなんてちょっと微笑んでる風に寝て
帽子も似合ってるし可愛いです(*^_^*)
返信する
Unknown (yamami)
2014-05-30 16:17:39
ゆぱの誕生日にお祝いのメッセージ
ありがとうございますm(_ _)m

パイロットの首輪いい♪
三本線ってシャツの肩についているのですよね。
それを首輪につけるなんてすごいアイデア!
まるでシャツを着ているように見えます。
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんもポーズがきまってるし(^_^)
こんなかわいいパイロットがいたら乗ります!
ただ昼寝はやめて下さいねってお願いしないと
ダメかもしれませんね。
返信する
Unknown (Anne)
2014-05-30 16:24:47
カッコいい(=^ェ^=)
凄く似合ってます!
そうそう、世界中で不足してるから
応募してみる(・∀・)ノ?
返信する
Unknown (ドンタコス下僕)
2014-05-30 17:08:21
醍醐ちゃんと珊瑚ちゃんがパイロットで
ドン子がCAの飛行機、飛ばしちゃいますw?
きっと搭乗客がわんさか詰めかけると思います。
http://blog-imgs-62.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/IMG_1291_201309162235052a4.jpg ←ドン子CA
で、飼い主はその収入でウハウハ左団扇っと(*´艸`*)
ε- (´ー`*) フッ 金曜日の午後の妄想劇場でしたw
返信する
Unknown (レオまま)
2014-05-30 19:47:51
おお~、帽子まである
めっちゃカッコイイ
こんなパイロットさんの操縦なら
コックピットに押しかけちゃうぞー♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事