SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今日から4月ですよ~

2021-04-01 12:00:00 | 日記(4にゃん)
今日から4月ですね~

新年度のスタートでもあります

新入生・新入社員の皆さんのように、
フレッシュな気持ちで

今月も過ごしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします

そうそう、今度の日曜日はイースターだから、
にゃんずにコスプレをお願いしなくっちゃ

ごほうびおやつは…

↑それは勘弁して~
(「ウェイターさん、ネズミのスライス(側面)を注文したと思うんですけど」
 と言ってると思うのですが…)

昨日は夫が休暇を取ったので

可愛い子たちに 会いに行ってきました

楽しいお話は

明日からお届けしますね~

今日はバイトに行ってきます


珊瑚・醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所でお花見しました(3) | トップ | 動物園に行ってきました(モ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2021-04-01 13:27:31
かわいいこに囲まれていいですね。幸せになってね。
返信する
Unknown (cocomama)
2021-04-01 15:10:19
バイト オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ様~

その可愛い子はミーアキャットかしら?
動物見に行くと和みますよね~
cocomama地方の動物園は只今休園中なんですよ。
昨日は200人も出ちゃって どうなって行くのか┐(´д`)┌
早く コロナの無い世界になりますように☆
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-04-01 22:17:00
こんばんは(*´ω`*)
かわいいカレンダーのご紹介もありがとうございます🙏
今日はバイトお疲れ様でした🎵
昨日旦那さんお休みだったのですね
ミーアキャット❗️
かわいいですね🐱
イースターのコスプレも楽しみです🎵
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-04-02 07:52:31
さあ新年度!
張り切っていきましょう!
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事