SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

悪魔の林檎、じゃなくて悪魔のような林檎です

2015-09-26 12:00:00 | 日記(林檎)
皆さんのお家のにゃんこのおトイレ事情
いろいろで面白かったです~
男の子の方が神経質でちゃんとカキカキ
女の子の方がいい加減、というイメージですが、
野良と家猫でも違うでしょうし、構成しているにゃん数によってもかなり違いがあるような気がします

まめはなのクーさん家のはなちゃんと同様、うちのにゃんずもシステムトイレを拒否しました
3回もチャレンジしたのに(大人用・子猫用・最新の鉱物系に近い砂)全部ダメ
結局 すべて処分しましたよ


林檎のいるところは

キャットタワーの最上部

悠々と下界を見下ろしています

遠くから見ると こんな感じ

上のハンモック部分は 醍醐の指定席

苺は醍醐のそばにいたいのね

珊瑚は乗り損ねたので、窓枠にスタンバイ

「わたしもなかまにいれて~」(林檎)

軽やかに、とは言えませんが、
ちゃんと降りられます

実は、先日のお留守番で シッターさんがこの場面に遭遇
林檎は「降りられな~い」と甘えた鳴き声を出して、シッターさんに抱っこして下ろしてもらったそうです

もう 甘えんぼなんだから~
「てへっ」(林檎)

可愛い舌チョロで誤魔化そうったって
そうはいかないわよ

昨日、和室を覗いたら……

今までで 一番派手にやられました

もちろん林檎の仕業です
こらーーーっ
「ごめんなさい です~」(林檎)

全然反省してるようには見えませんけど

本当に困った 悪ガキ林檎ですよ


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

林檎にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの林檎ちゃん♪ | トップ | パパ醍醐と変顔苺 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2015-09-26 13:03:18
かわいい

チュッ

高い所が好きなんだね

タワー壊れそう(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-09-26 14:58:15
林檎ちゃん!
そんな高い所に!
でも部屋寿が見渡せて楽しいんでしょうね。
ティッシュはこうなりますよねww
見事な芸術作品です!
返信する
Unknown (cocomama)
2015-09-26 21:41:00
林檎ちゃん、シッターさんには甘えたかったのね~
ちゃんと降りれて偉いわー
先日 NAILは神棚から落下…
斜下にPCあって 私は作業中 
愕きながらもキャッチしたけど…
何があって おちたのか???でした。
ティッシュ コタローも子猫の頃 やってました。
うちのティッシュは全部 ひっくり返して置いてた(^_^;)
いつのまにかやらなくなってたね。

返信する
Unknown (華ママ)
2015-09-26 21:47:20
遺伝かしらん? 華さんも幼少時にお隣さん家のトイレにペーパーを全部突っ込んでましたから(-_-)おとなしいと思ったわ!
林檎ちゃんもタワーが似合うようになって(^^)背伸びかな?
返信する
Unknown (けい)
2015-09-26 22:45:20
うわー(≧ω≦)b
タワーにうにゃうにゃなのら (*・ω・*)
かわゆいかわゆい
こーゆー画って新鮮なのら
もっと見たーい!
返信する
Unknown (虎猫)
2015-09-26 23:51:38
ケダマも数回やりましたけど
叱ったらやめましたね。
乳歯が全部抜けちゃったからかな??
何か理由があるはずよね・・。
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-09-27 00:38:53
アハハ~林檎ちゃんは甘え上手なのね^^

 高いところにも昇れちゃうなんて、すごいけど…一人ぼっちじゃつまらなくなっちゃったのね。

 トイレ事情、ホント思うようになりませんよね~
三つ子の魂百まで~じゃないけど、最初の習慣って抜けないのかもね~オンボロベットにオンボロトイレがお気に入りのハータンです^^;
返信する
Unknown (キッツ)
2015-09-27 06:18:02
ティッシュ
うちは猫を追うより皿を引けで
箱を裏返しにしていますよw
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事