SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

2013年奈良・京都旅行 鹿苑編

2013-06-29 12:00:00 | 旅行
鹿苑(ろくえん)に到着しました

6月15日には、小鹿92頭、妊娠鹿192頭が収容されていました

広い敷地内は まるで幼稚園のよう

産まれた時は、体重3000グラムくらい(珊瑚醍醐より小さい!)

お母さんは 1頭の子鹿を産みます

「おかあさん だいすき」

いつもお母さんと一緒

あれ? ぼく どうしたのかな?

「あなたは わたしのこどもじゃありませんよ」

よその子には 決してお乳をあげませんでした

隣の子鹿に ちょっかいを出すいたずらっ子もいます

小さな赤ちゃんは、囲われた場所に好んでいるそうです
ちょっと 猫に似てるかな

みんな一緒で 安心なのね


動画もご覧くださいませ
(夫が横でしゃべっていますが…)


バンビちゃん達、みんなすくすくと成長しますように

おまけ
バンビちゃんと同じように、キャリーの中で寝る珊瑚

いつも のびのびと寝る醍醐

リラックスしすぎじゃないの?

でも、こんな姿を見ると、私もリラックス出来ちゃいます

今朝は久しぶりに夫も休み
みんなで朝寝坊しようと思い、昨夜12時にカリカリを1杯ずつやったのですが…
しっかり「あさごは~ん」と起こされました
いつもより ほんの少しだけ 遅い時間でしたけどね

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年奈良・京都旅行 バン... | トップ | 2013年奈良・京都旅行 東大... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-06-29 17:11:54
動画見ました~!
ほんとに可愛かったですね
ご主人の可愛い~ってつい言っちゃうのわかるー
産まれた時はそんなに小さいんですね
夜中の12時にあげたけど
しっかり早朝6時に起こされたんだ~^_^;
返信する
Unknown (ツブシオ)
2013-06-29 20:38:12
足、長いね~
首、長いね~
珊瑚ちゃん、醍醐ちゃんと違って・・・・
という風に、聞こえましたが???

珊瑚君、醍醐くんに聞こえたら・・・
どうしましょ(笑)
返信する
Unknown (Gavi@富士山)
2013-06-30 07:55:07
小鹿さんにゃあ!
小鹿さんの隠れ家も水玉鹿さん模様なのにゃあ!
動画、お家帰ってから見にくるねー!
珊瑚ちゃんたちのびのびりんの夏ねんねにゃあ!
返信する
Unknown (Anne)
2013-06-30 11:12:23
小鹿ちゃんが一杯!
こんなにたくさんの小鹿ちゃん、時間の経つのも忘れて見ていちゃいそうだわあヽ(^。^)ノ
御主人のつい言葉に出して言っちゃうの分かるわあ!
珊瑚ちゃんや醍醐ちゃんに聞こえちゃったかな(笑)
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事