SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

おきゃくさま

2009-05-13 13:02:15 | 日記(珊瑚)
先日の夜、変わったお客様が来ました。

ありさんです。


「どこいくの?」(珊瑚)


何度も手を出したり、鼻をくっつけたりしたから、ありさんどっか行っちゃったよ
そういえば、去年来た蜘蛛さんは、珊瑚が食べちゃいました
蜘蛛さん、ごめんなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の出来事 | トップ | キャリーバッグ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナのママ)
2009-05-13 14:35:27
来客はアリさんでしたか(笑)
うちも小バエさんとかハダニさんとか
最近よくやって来るんで困ってます(^^;
珊瑚君は蜘蛛さん食べちゃったのね~
美味しかった?ってそういう問題じゃないな(笑)
最近タワーを新しくしたんですが
古いタワーを動かした時、裏から頭のないカナブンの死骸が…
頭は何処へいったんでしょうね?
あぁ~~~考えたくないっす(笑)
返信する
ナナのママ様 (hana)
2009-05-13 15:12:15
夏は虫が出るのだけが嫌です~

珊瑚は、庭のちょうちょや、はちにも反応しております。入ってこないでね。

小鉄ちゃん、カナブンと闘ったのでしょうか?
それとも……一瞬涼しくなった気がします。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事