SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

暑いけど、10月のスタートですよ~

2022-10-01 12:00:00 | 日記(醍醐)
この土日は気温が高くて、まるで夏みたいですが

今日から10月が始まりました

朝晩はかなり涼しくなりましたし、
街中に金木犀のいい香りが

そして、今月末はハロウィンですね

よく分からないお祭りだけど、
コスプレやディスプレイを楽しみたいと思います

↑カルディで見つけた Halloweenのにゃんこ缶と、
屋根がメモ帳のHalloweenハウスです

最近、ネムネムな醍醐は

コスプレもやる気ゼロ

しかも、まだ床でクールダウンしながら昼寝しています

醍醐のハロウィンコスプレには 期待してるんだけど…

いつか やる気スイッチが入ってくれるわよね


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンコスプレ、来月は... | トップ | ハロウィンにゃんこがいっぱ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2022-10-01 13:57:28
こんにちは。

わ-。かわいくて。。素敵な
カレンダ-さんですね-。

にゃんこ缶さんと屋根さんが
メモ帳のハウスさんもかわいい~です。

応援のポチなどさせていただきます。

かわいい~もの拝見させて
いただきまして。。少し元気に
なれそうです。
ありがとうございます。

(膝の痛みなどございまして)
返信する
はろいん (kitcat)
2022-10-01 16:36:49
 今日から10月。今年の夏ははやっから猛暑で、体調イマイチです。
 でも、秋になったので、ちゃんと食べてちゃんと食べて行こうと思います。(←食べるだけかよ)
 カレンダーもはろいんコスプレ。結構に合ってマスよ~
 猫のやる気スイッチって、無いのかもしれませんねー
 (私もないけど…)
      <ののちゃんより>
返信する
Unknown (つとむ)
2022-10-01 17:36:18
かわいい。醍醐も胴長だね。ちゃんとネコしてるね。たくさん眠ってね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-10-01 22:59:48
こんばんは(*´ω`*)
カレンダーかわいい
うんうん 自分自身を そうだよね
わかっちゃいるが
滅入ってる時には
イカンイカン

醍醐ちゃん期待してますよぉ
醍醐ちゃんと同じく眠くて眠くて
まだ お片付けが出来ないから眠られません
あくびばかり
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-10-02 07:22:29
金木犀の香り
大好きなんですよね。
ハロウィンはまさにそんな季節のイベント。
私は何もしないですけど
コスプレは楽しみ!
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事