SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

桜が開花しました!

2015-03-28 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・苺)
スポンジもじゃらしも齧りまくりの苺に
コメントをありがとうございました
今朝もスポンジに食らいつきそうになりましたので、
苺の手の届かない場所に 片付けるようにしましたよ

朝食にトマトを切っていたら「それはいらない」(苺)
お皿に盛りつけてオリーブオイルをかけたら「これ おいしい!」(苺)
トマトの上のオリーブオイルを舐められちゃいました
バターもオリーブオイルも大好きな苺
バターナイフは 油断するとどこかへ持ち去ってしまいます…


今週はとっても寒かった千葉県ですが、
やっとやっと 春になったようです
我が家のスモモも開花しました

1本しかないので 実はなりませんが、
毎年可愛い花を咲かせてくれます

桜「陽光」が開花しました

そして、こちらは公園の「ソメイヨシノ」

ようやく 開花しました

でも、桜を綺麗に撮るって
意外と難しいですね

曇り空がバックだからでしょうか?

青空の日にリベンジしなくっちゃね

「おにいちゃんたち なにしてるの?」(苺)

「おそとをみてるだけだよ」(珊瑚)

「わたしもわたしも~」(苺)

お兄ちゃん達の真似ばかりする 末っ子キャラの苺

ただ単に 一緒にいるだけの動画です
(音楽が流れますのでご注意ください)

だけど、こういう光景が 一番幸せなんですよね

平日の疲れを癒してもらったところで

さあ、家事に精を出すとしますか~


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐と苺に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポンジバラバラ事件 | トップ | ベランダでも大食い娘 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2015-03-28 12:09:12
少しソメイヨシノが咲き始めましたね!
ここからは早いんですよね( ̄▽ ̄;)
暖かくなるとたちまち咲いちゃいます!

今年も綺麗な桜を見て、猫達が元気で…
幸せな日々に感謝ですよねヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (つとむ)
2015-03-28 12:19:15
この日常が
幸せだね

感謝の気持ちを忘れずに
いたいですね

花鳥風月
返信する
Unknown (由乃)
2015-03-28 19:18:52
こちらも、ソメイヨシノが
開花しはじめました
来週末にお花見に行きたいので
その頃まで咲いててほしいなぁ~

苺ちゃん、真似っ子なんですね
可愛いなぁ~
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-03-28 20:00:43
ソメイヨシノ開花しましたね
満開の時期・・・駆け足できそうだよぉ
みんな仲良く外見学中かなぁっておもったら・・・
外から見られる前にお手入れしとかないとぉって毛づくろい夢中だぁ
返信する
Unknown (Gavivi@富士山)
2015-03-28 21:02:56
かわいいお花がいっぱいにゃあ!
動画、お家に帰ったら見るね!楽しみなのにゃ!
返信する
Unknown (キッツ)
2015-03-29 07:01:47
桜のお写真、とってもきれいに撮れていますよー☆

さて!家事に専念しよーってhanaさんは張り切っていらっしゃるでしょうけど
醍醐ちゃんたちが気になってチラチラ見ちゃうんじゃないのかな^^
わたしがそうだから('▽';)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-03-29 10:12:12
桜の写真って
けっこう難しいですね。
背景が大事なんですよね。
露出をややオーバー気味にするといいかも?
返信する
Unknown (黒ネコ)
2015-03-29 10:53:00
おやおや苺ちゃんたらオリーブオイルがお気に召しましたか

苺ちゃんはお兄ちゃんの真似して何でもやりたいんだね
こんな光景が一番ですよね
我が家じゃ~ありえないw~こんな光景
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・苺)」カテゴリの最新記事