SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ピザブラックの面接は不採用でした(笑)

2014-08-30 12:00:00 | 日記
PIZZA BLACKの採用強化キャンペーン 1秒面接
うちのにゃんずも応募しました
カリカリ代は自分で稼いでもらわないとね

しかし、非常に難しい面接でした
珊瑚は「嫌いな顔じゃないけど…」

醍醐は「金の匂いがしない」

苺と実家のミイと千代丸は「お前本当に人間か?」





確かに猫ですけどね
うちのにゃんずは全員不採用でした

しかし、これはひどいですよね

はい、今年の春に生まれた姪っ子ちゃんです
弟夫婦よ、クレームはZenizo Kuroda社長に言っておくれ…

でも、同じ写真でも 数回やると違うコメントが出てくるみたいで

「しょうゆ顔…ピザっぽくない」醍醐でした

しかし、「自分の顔はどうなんだろう?」
意を決してチャレンジしたら…

「シケた顔をしている」という理由で不採用でした
私はPIZZA屋では働けない女みたいです


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐お兄ちゃんのほっぺ | トップ | 夏のおしゃれ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2014-08-30 12:43:08
むむ…(怒) 唖然として…。 大爆笑しちゃった(^O^) 笑わせてくれますね!! ピザはマルゲリータが好き。 そういう事じゃ…!!? クレームつけようが なくて。
返信する
Unknown (ニャユモ)
2014-08-30 12:48:07
なにこれ~
とても面白いですね!
モモとナナちゃんもしてきたのですが
やっぱり不採用でした~(゜m゜*)プッ
色々なパターンがあって面白かったですww
返信する
Unknown (虎猫)
2014-08-30 14:45:53
へ~~~、あとでやってみよう。
面白い!!

↓醍醐ちゃん、いい兄ちゃんやってますね・・・。
苺ちゃん、寝相悪すぎ。
枕じゃにゃいのよ、醍醐ちゃんは・・・。
ははは。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-08-30 16:31:30
圧倒的に不採用が多いですよね。
だからウチの猫さん達には受けさせません(U+203A´ω`U+2039 )
なんちゃってww
返信する
Unknown (けい)
2014-08-30 18:12:46
うわー!
ピザーラおもちろい!
わたしも行ってみよっと

姪っこちゃん かわいいーん(≧ω≦)b
「金の匂いがしない」には大笑いだったのら
返信する
Unknown (クマ妻)
2014-08-30 18:17:28
なにこれ~!
面白そう!
私も帰宅したらやってみよっと!
ブログネタありがとう(笑)

それにしても醍醐ちゃんは醤油顔ってよりソース顏だけどね。
返信する
Unknown (つとむ)
2014-08-30 18:35:44
かわいい

俺なら
採用だな
逆に
かじりたいな

しっぽだけでも
かみたいな

チュッ

返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-08-30 20:04:45
あら~採用にだれもならなかったんだー
でもなかなかならないのかな?きっと
ピザブラックだからちょっと
悪い顔じゃないと
ということはみんないい顔してる~って
ことだよね(^u^)
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2014-08-30 20:14:30
hanaさん!これ面白い~~!早速やってみちゃった(笑)
これって採用されることあるのかしら?
おもいっきり仏頂面のとかでやってみたけど、あまり関係ないのでしょうね。
「お前、誰と一緒に写ってるんだよ?」とか出て、あーくん1にゃんしか写ってないのになぁ~とか、結構ウケました。
私もマネっこしてブログに載せちゃおうっと♪
返信する
Unknown (こて家)
2014-08-30 20:36:07
えー!こんなのがあるんですね!!おもしろそう!
私もやってみようかしら??
採用された方のコメントが見てみたーい!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事