SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

季節外れだけど 可愛いんですもの♪

2024-01-17 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・林檎)
AWESOME STORE(オーサムストア)で見つけた、
可愛いペット用グッズ







「でも これは きせつはずれ ですよね?」(醍醐)

鮮やかなハイビスカスの冠
一気にトロピカルな雰囲気です~

微動だにしない醍醐
かなり怒ってる?

珊瑚も不貞腐れちゃった


悪いんだけど、もうひとつグッズがあるのよね
(こちら↓はオーサムストアの商品ではありません)

続きは明日のお楽しみ


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い「ピザ」にゃんずです | トップ | BABYちゃん用の赤鬼のお面、... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2024-01-17 12:52:11
ハイビスカス醍醐かわいい。頭の中お花畑。世話好きお母さんネコだから、着せたくてしょーがないみたいですね。着ける物がたくさんあっていいね。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-01-17 22:14:24
似合うものは季節は関係ないって思うにゃん
返信する
Unknown (reiko19970727)
2024-01-18 01:36:50
冬の 厳しい寒さ の 疲れた気分に夏テイストな ハイビスカスの 美しさから 癒しをもらうのも意外とありですね✨
4兄妹様モデル撮影をお疲れ様です。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-01-18 06:10:38
寒いから
真夏のイメージもいいでしょ^o^
返信する
Unknown (柚子)
2024-01-18 16:28:19
こんにちは(^^)
みんにゃ、よくお似合いです!
しかも・・・本当にちゃんとモデルをしてくれてエライですよね~
ちょっとくらい自分のイメージと違うと思っても我慢して(?!)くれて(*^-^*)
ふくれっ面の醍醐君も、男前に変わりはありませんね♪
返信する
piza (kitcat)
2024-01-19 05:47:57
 このピザは、ソフトエリカラーになっているのですね…
硬質プラスティックの拘束っぽさがなくて、こちらの方がかわいいです。
 でも、醍醐くんの「協力してやってんだから…」オーラがMAX出ています 
↓ 食のシリーズ、大変面白かったです。
外国の寿司の紹介ですが、むしろ(特にチェーン店や大手スーパー)の寿司だねは、ほとんどが輸入で、マグロはスペイン、サーモンはノルウエー、アジ・サバはイギリス、タコはモーリタニアといった具合に、ベルギーあたりとかヨーロッパの方が新鮮な寿司ネタが日本より早くそろいそうです。
    <ののちゃんより>
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事