SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

林檎 うちの子記念日です☆

2018-06-29 12:00:00 | 林檎 うちの子記念日
サッカー日本代表、2大会ぶりの決勝戦進出おめでとうございます

(↑2015年に撮影した苺です)
昨夜の試合内容はちょっとモヤモヤだけど、ルールだから仕方がないですよね
決勝戦ではどんな戦いを見せてくれるのか、今から楽しみです
(と言っても、私は毎回グーグー寝てしまい、観戦はしていません


さて、今日は林檎のうちの子記念日です
2015年6月29日に退院して、我が家にやって来ました

(林檎との出会いのお話はをご覧下さい)
眼球摘出のために 約3週間入院して手術

小さな体で 本当によく頑張りました

お兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がってもらい、
今では悪ガキやんちゃ姫

イタズラ大好きな 我が家のお笑い担当です

ハンティング大好きなので、獲物が室内に入らないように必死ですよ

ヨーグルトは相変わらず好き

時々「このごはんいらにゃ~い」とハンストするけれど

パンもミルクもお刺身も大好き
その結果

ダイエット宣告されちゃいましたけどね



コスプレも頑張ってま~す













泥棒スタイルは、まだまだ珊瑚にはかないませんけどね


苺とは 時々本気でバトルするけど、
とっても仲良しな姉妹になってくれました

珊瑚も

醍醐も

夫も大好きな林檎

いろいろ大変なこともあったけど、
今ではみ~んな 笑い話です

林檎を保護して良かったと 心から思っています

林檎 これからもよろしくね

ムチムチバディの可愛い林檎が大好きよ

楽しい思い出を たくさんたくさん作りましょうね


林檎にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンダナ以外に作ったものは… | トップ | 関東地方 もう梅雨明けしち... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2018-06-29 12:54:33
こんにちは
林檎ちゃんの家の子記念日
おめでとうございます
大変な手術を乗り越え頑張りましたよね
あれからもう3年が経つのですね
すくすく成長した林檎ちゃん
キュートなやんちゃ姫
これからも、色んな楽しい思い出
いっぱい作ってね~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-06-29 12:59:13
林檎ちゃんおめでとう!
たくさんの愛情を受けて
元気に立派に成長しましたね。
優しい家族に包まれて
幸せな毎日を過ごしていることが
その表情からよく分かりますね!
返信する
Unknown (華ママ)
2018-06-29 13:01:54
⚽ 先ずは おめでとう🎵 応援しましょう☺ 林檎ちゃんは くっつき役を 果たして皆を 幸せ💓に してくれる👼天使ちゃんだと思います🐾 笑顔に なれるもの(^^)😸
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-06-29 15:21:23
林檎ちゃん
おめでとうにゃぁ~~~ん
hanaさんと出会えてよかった大切な記念日だね
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-06-29 15:38:41
林檎ちゃんとの出会い、全部読んできました。
hanaさんご夫妻の保護がなかったら、
その後すぐ亡くなっていたでしょうね。
お母さんは、「自分じゃ無理」と判断したんでしょうか。
賢いお母さんでしたね。
過去記事に出て来た、青いトタン屋根、
ウチの隣も以前あのような屋根の家で、
その上でキジコとララがいつも暮らしていたのを
思い出しました。
キジコも林檎ちゃんも、
今は安全な部屋の中に居て、
快適な暮らしを手に入れて安心ですね。
返信する
Unknown (つとむ)
2018-06-29 17:07:50
うわー
かわいい

いいお母さんに
出会えて良かったね

人間でも
こんな愛情は
もらえないよ

たくさん食べて
大きくなってね

チュッ
返信する
Unknown (cocomama)
2018-06-29 19:14:53
林檎ちゃん うちの子記念日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
もう、3年になるのね。はやいね。
小さい身体で試練を乗り越えた林檎ちゃん
辛い事あったけど その分以上に
お兄にゃんお姉にゃん hanaさんだんなさんの素敵な家族に愛されて 今は幸せだよね。
今の幸せを噛みしめる素敵な記念日
これからも元気で可愛い林檎ちゃんでいてね(*^∀゚)ъ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-06-29 21:56:24
こんばんは(*´ω`*)
林檎ちゃんうちのこ 記念日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本当にあっというまですね
あんな ちっちゃかったのに
今年はまさかのメタボだっけ?
ふっくらして 苺ちゃんにも 似てきて おんにゃのこらしくなってきたのになぁ
お笑い担当の林檎ちゃん
お鼻に猫砂かわいいわぁ
泥棒の頭に被ってますが あれはお荷物ですよね?もしかして 付属品でお魚ついてましたか?

優しいお父さんお母さん お兄ちゃんお姉ちゃんがいて 林檎ちゃん幸せですね。
これからもやんちゃで 甘えん坊で お笑い担当で楽しませてね
まずは健康第一ですよ
林檎ちゃん幸せですね。
本当におめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-06-29 22:27:55
りんごちゃん~うちのこ記念日おめでとうー!
これからも元気で3にゃんと仲良く
可愛いりんごちゃんの姿を楽しみに
ブログに遊びにきますね~^^
このお外にいたときのちびにゃんのとき。。。
ほんとに大変で
hanaさん家で保護され病院へ行って手当してもらって
今ではほんとに元気に美猫さんに育って
よかったです
どの被り物も全部似合ってるし可愛いー
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-06-29 23:11:31
林檎ちゃんうちの子記念日おめでとうございますですよぉ!
お家にきた最初から、お転婆ちゃんオーラたくさんあったですねぇ1
いいこといっぱいおやついっぱい、虫さんいっぱい!
素敵な一年になのますように!
返信する

コメントを投稿

林檎 うちの子記念日」カテゴリの最新記事