SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

自己主張のヘタな珊瑚

2021-05-30 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・苺)
来月(6月)は、4にゃんの「うちの子記念日」が続きますので

今年もカレンダーを作成しました
ご希望の方はコメント欄に「カレンダー希望」とお書きくださいね
(PC画面の「メッセージを送る」もお使いいただけます)

ご応募、お待ちしております


醍醐と苺が 揃ってキャットタワーの上段で寛いでいました

その光景を撮りまくる私
しかし…

「ちょっと~ ぐらぐらするんですけど」(苺)

どこかで寝ていたはずの珊瑚がやって来て

派手に爪とぎを開始
ガリガリと大きな音はするし、タワーはグラグラ揺れるし

でも、自己主張の強い珊瑚

本当は仲間に入れて欲しいのよね

しかし、アピールが下手な珊瑚は

すぐに走り去ってしまいました

「いまのは なんだったのかしら?」(苺)

「でも これでおちついて ねむれます」(醍醐)

醍醐と苺は この場所で

珊瑚は別のベッドで それぞれ昼寝をすることにしたようです


珊瑚・醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山庭園美術館に行ってきま... | トップ | まだまだ甘えん坊の珊瑚と醍醐 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2021-05-30 21:41:33
う~ん 珊瑚君一緒にネンネしたかったのね~
だけどアピールできなくって諦めちゃって・・・
なんかちょっぴり切ないp(´⌒`。Q)グスン
珊瑚君とコタローがなんとなく似てる気がする。
そういう不器用なところがたまらないのよね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-05-30 22:29:16
爪とぎしてるぅ
猫してるなぁ
爪とぎシーンかっこいいにゃ
返信する
Unknown (つとむ)
2021-05-30 22:34:39
かわいい珊瑚。自己チューになってね。ストレス発散してね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-05-31 00:36:54
こんばんは(*´ω`*)
珊瑚ちゃん いっしょに ねんねしたかったのかしら
なんとか一緒に ねんね出来たらいいね
頑張って珊瑚ちゃん👊😆🎵
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-05-31 07:49:29
仲間に入りたいのに、
素直じゃ無いんだからw
でも、そんなとこかもかわいい( ・∇・)
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・苺)」カテゴリの最新記事