SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

松山庭園美術館に行ってきました(2)

2016-05-26 12:00:00 | お散歩
本物の猫に会える松山庭園美術館
なんて素敵な美術館でしょう
しかも、すべて撮影OKなんて

嬉しいな~

という訳で、たくさんの芸術作品をご覧くださいね
 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いたくさんの猫に囲まれて 超幸せ~

絵画だけでなく、立体作品もあるんですよ

それは明日のお楽しみ


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺と林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山庭園美術館に行ってきま... | トップ | 松山庭園美術館に行ってきま... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2016-05-26 12:16:13
かわいい

チュッ

こんなに
たくさん寝て
夜は
寝れるかな
返信する
Unknown (cocomama)
2016-05-26 13:12:42
可愛いですね~
つい自分ちのネコに似たのを探しちゃいませんか?
COCOに似た子とコタローに似た子発見!!
立体作品も楽しみです~(*≧∀≦*)

苺ちゃんと林檎ちゃんとの女子会いいなぁー
私も参加したいです(*^_^*)
返信する
Unknown (Gavi)
2016-05-26 15:34:53
うわあ!にゃんこがいっぱいにゃあ!
お写真も撮れちゃうなんてうれしいにゃ!
でも・・・うふっ お家の立体にゃんsの方がかわいいにゃあ!って、hanaおねえちゃん思わなかったぁ?
返信する
Unknown (ナナのママ)
2016-05-26 16:01:21
千葉にこんな素敵な美術館があるんですね~
猫展の方は会期があるからチョッと無理だけど
本物の猫ちゃんには、美術館に行けばいつでも会えるのかな?
弟が千葉に住んでいる間に連れて行ってもらおうかしら(笑)
↓可愛い猫のサンシェード、ママさんとお揃いです♪
もしかして同じネットショップで買ったのかな(^^)v
返信する
Unknown (華ママ)
2016-05-26 18:23:37
ニャンの絵ばかりでなんですね。 素敵です…(^^;飼い猫に ソックリな 絵を探してしまいそう。
返信する
Unknown (由乃)
2016-05-26 19:06:39
こんばんは
素敵ですね~
にゃんこの絵、可愛いなぁ
いろんなにゃんこ達が描かれてて
見入っちゃいますね
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2016-05-26 20:00:01
こんばんは(*´ω`*)

可愛い、
お写真が自由にってすごいですよね。
お陰でお家で拝見出来ます♪
ありがとうございます。

珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん 苺ちゃんに林檎ちゃんかなって見ております♪
素敵な絵ですね~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-05-26 20:47:46
すごいですね~猫の絵
色々
しかもこうやって撮影も出来るんだ
めずらしいですね
色んな絵どれもいいなー
立体作品もあるんですね
楽しみにしています(^u^)
返信する
Unknown (ごきげんねこ)
2016-05-26 22:21:01
松山庭園美術館、素敵ですね!
お庭も建物も素敵だけれど、
猫があんな素敵なお庭を闊歩している美術館なんて!

ちょっと遠いのでなかなか行けそうにありませんが、
もし機会があったらぜひ行ってみたいです!
猫の絵や立体作品は常設ですか?

素敵な場所を教えて頂いてありがとうございます
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-05-26 22:56:30
すごいよぉ
美術館に行った気分だぁ
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃんに似ている絵があるぅ
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事