SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

キッチンカウンター上の飾り棚をDIYしました

2021-02-20 12:00:00 | 日記(DIY)
甘えんぼ度MAXの醍醐
今朝、ついに林檎を押しのけて

冬季限定フミフミをしました
醍醐と私の至福のひとときだったのに

1分後に林檎が戻ってきて、
醍醐と私の真ん中に ドカッと割り込んでねんね

「しょうがないなぁ」(醍醐・私)
右腕に2にゃん 頑張りましたよ~

先日から 断捨離&片付けスイッチが入っていた私
以前から気になっていた キッチンカウンター上の飾り棚を

アレンジし直しました

キッチンからの視界も広がり

にゃんずにも好評です

食洗機に乗るのは苺と林檎

つまみ食いのためにカウンターに乗るのは 珊瑚と醍醐ですけどね

さあ、空いているスペースには 何を飾ろうかな

って、考えている時が一番楽しいんですよね~


珊瑚・醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お団子ねんね のちバトルの... | トップ | ホントは仲良し珊瑚・林檎 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2021-02-20 15:41:01
せっかく甘えたかったのにね。みんにゃで仲良く眠ろうね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-02-20 22:36:18
こんばんは(*´ω`*)
最初のお写真は 両姫様ですよね?
ほっぺが 苺🍓姫のような
醍醐ちゃん 林檎🍎姫を🙀Σ(-∀-;)
甘えたいお年頃❤️
猫様🐱グッズが本当にいっぱい❤️
食洗機は両姫の場所なんですね❤️
素敵だなぁ➰❤️
返信する
Unknown (柚子)
2021-02-20 23:28:20
右腕に2にゃん♪
幸せな重みですね(*^-^*)

ネコさん物、増加の一途をたどりますよね・・・
それなのに、ちょっと見つけた空きスペース、
何か置こうとまたネコさん物を買ってしまうの^^;
hanaさんのように上手にDIYが出来たらなぁ・・・
もっとネコさん物を増やせるのにな~☆
hanaさんのキッチン周り、ネコさんだらけで素敵な空間だわ♪
返信する
Unknown (ひろりん@携帯)
2021-02-21 06:28:18
おはようございます。私も断捨離しましたよー。要らない服を全部捨てて、読まないまんがや文庫もブックオフに売りました。160冊売って、1000円にしかならなかったです。でもまあ、家にまで佐川急便が無料で取りにきてくれて、重たい段ボールにこもっていってくれたのでいっこかーって感じです(笑)
空いた棚には小太郎の写真や羊毛フエルト作品を飾っています。私も仕事まだまだ断捨離しなくては!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-02-21 07:48:20
こういう模様替えは
実に楽しいですよねー。
ちょっと春っぽい感じ?'`,、 ( ´∀`) '`,、
返信する

コメントを投稿

日記(DIY)」カテゴリの最新記事