SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ジョイントマットとじゃらしで ノリノリで遊びます

2021-07-27 12:00:00 | 日記(林檎)
飼い主が張り切って じゃらしを振っているのに、
なかなかノッてこない猫…

「猫あるある」ですよね
でも、ここで諦める訳にはいきません

しつこく誘ってみたら…

林檎も得意の寝技態勢になり

だんだんノッてきました

寝っ転がったまま、向かって左側の壁の方に移動したら

小さなハートの窓から 可愛いお手手が

ノリノリな林檎の動画をどうぞ
(音が出ますのでご注意ください)

顔のピントは甘いけど、
お気に入りの1枚です

「もっと あそびたいです」(林檎)

OK、まかせといて

ジョイントマットを外すほど 激しく遊んでくれました
(こちらも音が出ますのでご注意ください)

そして この後は…

明日に続きます


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎のガブガブが見たかった... | トップ | ガブリエル林檎とマジック苺 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2021-07-27 12:30:14
こんにちは(*´ω`*)
ハート❤️から お手々かわいい❤️
かわいいお手々だからにゃ🐱
林檎🍎姫が ノリノリになってきましたね🎵
hanaさんも ノリノリになりましたね🎵
かわいいなぁ
遊びたいなぁ🎵
触りたい🎵
返信する
Unknown (ツトム)
2021-07-27 12:35:16
遊んでくれてありがとうございます。参ったにゃー
返信する
Unknown (華ママ)
2021-07-27 14:46:14
ノリノリの林檎ちゃん無邪気で可愛らしいわ。
バックミュージックが素敵!
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-27 15:06:45
ノリノリですね~。

うちのキジトラ・コペルも、箱の中に入って、穴から手を出すのが大好きでした。
懐かしいです。高齢になってから、あまりじゃれなくなってしまったので、若いにゃんこのジャレ具合、まぶしいです。

で、ガブガブは??
返信する
Unknown (由乃)
2021-07-27 17:37:48
こんにちは
無邪気に遊ぶ林檎ちゃん
見てるとこっちも楽しくなりますね
こんなに遊んでくれると
振り甲斐がありますねw
返信する
Unknown (まちゃこ)
2021-07-27 21:45:35
ダ〇ソーのジョイントマット、抜き型が可愛い形だし、
何より猫さんがお手手を出したり、覗いたりするのに
ちょうど良いサイズ感なのが良いですね(*^▽^*)
林檎ちゃん、とっても楽しそうに遊んでて
可愛いなぁ(*´∀`*)
やっぱり私もダ〇ソーでマット探してみよう♪
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-07-27 23:36:22
猫じゃらし相手してもらってるな
遊んでくれる
いいなぁ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-07-28 07:19:29
楽しそう!
こっちもエキサイトしますよね。
素敵なコミュニケーション(^。^)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-07-28 09:14:51
おはようございます~^^
スイッチオンに時間が掛かった苺ちゃんだけど
オンになったら楽しそうに遊び始めましたね♪
ふふ、ハート型の穴から出てくるお手々が可愛いです~♡
この後は道どうなったのかな??
ジョイントマットが総崩れしちゃったと??(笑)
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事