SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ハート型に見える?!

2012-12-29 12:00:00 | 日記
皆様の熱いエールと、にゃんずの応援のおかげ(?)で、
無事 冬休みに突入です
でも、年賀状がまだ…
元旦には絶対に着かないと思いますので、今からお詫びを申し上げます

テレビの後ろは、エアコンの風がたまるので、
にゃんずのホットスポットです

おちりをくっつけたら、ハート型

に見えちゃいました


ちっこ玉を取ったら

ハート型に見えちゃいました


仲良しねんねも

よく見たら

ハート型に見えちゃう

視力検査に行った方がいいかしら

仲良し珊瑚醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラそうに… | トップ | 楽しい時間 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわさわ)
2012-12-29 12:41:15
か、かわゆい。かわいすぎるっ
それに比べてウチは・・って、いつも全く同じ展開ですね(^▽^;
だって、うちのは「かわいい」じゃなくって「こわい」なんですもん(^▽^;
間違っても、おちりくっつけて、なんてことないですから。

こちらは「ウィルス性胃腸炎」倒れておりました。
hanaさんもご自愛ください。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-12-29 17:06:35
2ニャン仲良しすぎだから~
なんでもハートに見えちゃうの
仕方ないかもー^m^
テレビのうしろまで一緒にいるんだぁ
しかもおちりくっつけて
見える見える

今日はもう掃除は終わりにしましたー
(って、2時間しかやってないけど)
で、ブログまわりとかをしてる~
返信する
Unknown (由乃)
2012-12-29 19:30:55
いいなぁ~
hanaさん家は
ハートが飛びまくり!!
仲良しさんにあてられっぱなしですねw

我が家は今日大掃除でした
明日は餅つきです(汗)
返信する
Unknown (cocomama)
2012-12-29 23:55:06
今日はポチ逃げです~
ごめんなさいm(__)m
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-12-30 00:15:02
うんうん、ハートに見えるわ~大丈夫!

たしかにうちの拓郎と珊瑚君似てるかも~^^
でもね、拓郎はあんなに大人しくサンタさんになんかなってくれません…ーー;

 珊瑚君はまだ若いのね~うちの拓郎は2002年4月29日に生後3週間ほどでうちに来ました…来年の4月で11歳んあるオッサンなのよ~^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事