SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

朝からドジっちゃいました

2022-07-28 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
今朝、朝食後の後片付けをしていた時

うっかり加熱直後のスキレット(小型の鉄フライパン)の柄を、
素手で握ってしまいました

もちろん、すぐに冷水や保冷剤で冷やしましたが…

という訳で、右手が思うように使えず
今日は簡単更新で失礼いたします

ホントにドジな私です

(写真は数日前の醍醐と林檎
 真夏でもお団子ねんねしています


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の体重測定です(2022年7... | トップ | 回復しました~♪ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2022-07-28 12:38:30
こんにちは(´・ω・`)

やけどされてしまったんですね😭😥💦
冷やして
ひどければお医者様に

お大事になさってください😭🙏
返信する
やけど (kitcat)
2022-07-28 14:02:26
 スッ、スキレットって、あのぶ厚い鋳物鉄板のフライパンじゃないですか 
こっ、これは熱いし痛そうです。
 実は私事、昨晩モロヘイヤを大量にゆでて、ザルに空けたとき親指にかかって、やつはネットリなので比熱が高くやけどしました。
 スキレット被害。痛みも跡も残らないよう祈ります。
 そうそう、お教えください。
Gooブログで引っ越しはうまく行ったのですが、手直しするので月末まで非表示にしたいのです。
でも、どこをどうすればよいやら… 
      <ののちゃんより>
hを頭に付けて ttps://sea.ap.teacup.com/nono/
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-07-28 16:02:43
こんにちは。

スキレットで火傷!想像しただけで、熱そう!!
どうぞ、お大事になさってくださいね~。
返信する
Unknown (つとむ)
2022-07-28 22:32:43
ドジなお母さん。醍醐と林檎ほんとにギューギューだね。よく飽きないね。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-07-28 23:42:15
大丈夫ですか?
水ぶくれになってないといいけど・・・
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-07-29 07:43:28
ありゃ〜!
ついうっかり、ありますよね。
早く良くなりますように・・・。
返信する
大きな画像にするには (kitcat)
2022-07-29 10:50:18
 ご教示ありがとうございました。
目次みたいなページを下書きで見えないようにしました。
偶然「全部を選択」があったので、これで下書きにしたら、画面に出ている分だけが非表示で、10個以外表示されたまま…
 けっこう、てんやわんやです。
 何でも聞いてしまってすみません。
 写真ブログを目指してて、画像を大きく表示したいのです。
 テンプレートにそれ用のがあるのでしょうか 
   <ののちゃんより>
hを頭につけて ttps://sea.ap.teacup.com/nono/
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事