SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ハンモックじゃないんだけど

2010-07-27 12:00:00 | 日記
ハンモックに 見えるのでしょうか?
よく 私の足の間で寝る 珊瑚醍醐ですが
今回は ダブルですよ

仲良く 毛づくろいなんか しちゃって~

まあ いいんだけど…… 暑いよ~

ちょこっと 動画です

嬉しさ半分 暑苦しさ+重さ半分 ってところです

が、ラブラブは 長続きせず

当然のごとく バトルに発展し

珊瑚 出て行ってしまいました
「ぼく ひとりが いいんだもの」(醍醐)

「ひろく なったし」(醍醐)

「さんごなんか いなくっても」(醍醐)

「ぜ~んぜん さびしくなんか ないもんね」(醍醐)

「あっかんべー」(醍醐)

まあ そんな強がり言っても いいの?
「いいんですよーだ」(醍醐)

などと 醍醐は 強がっていますが
この後 さらなる展開が

明日に続きます

プチ兄弟げんか? の珊瑚・醍醐に ポチっと お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
    にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ王子珊瑚と本物王子醍醐 | トップ | ハンモックじゃないんだけど... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2010-07-27 12:16:55
股間にニャンズ。
重いし、寝着けませんね。
なんで、股間なんでしょうかね。
囲まれているから、安心するんでしょうか?

我が家でも、毎晩やってきて、ドカっと、座り込みます。
で~~、遊んでやると、うざったい顔してどこかに行ってしまうケダマです。ふふ。

明日の展開たのしみです。
返信する
Unknown (cocomama)
2010-07-27 12:48:43
最後の醍醐君の顔!!
拗ねているような、強がっているような…
にゃんずのらぶらぶは、続かないですね~^^;
大抵バトルへの道。
それも仲良しならではですね~

明日にはどうなるのかしら?
楽しみにしています☆
返信する
Unknown (ツブシオ)
2010-07-27 13:13:25
足の間でニャンモックとは、
足が長いからできるんですね(笑)
とっても羨ましいです。
ワタシなんか、1匹でもいっぱい一杯になちゃいそうです。
グルーミングの後は・・・・お決まりのコース、でもなんかお楽しみもあるようですね。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-07-27 16:09:34
まぁ~足の間でラブラブですか!
なんて羨ましんでしょ
ママさんも足の間にタオル掛けて
待機してみようかな~
きっと空しく時間が過ぎるだけだと思うわ(^^;
最近小鉄と二人して玄関で寛いじゃって
ママさんすっかり退けものです(><)
醍醐君の「あっかんベー」がメッチャ可愛い♪
どんな展開があるのかな?明日が楽しみ~
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-07-27 17:38:42
重いし、暑苦しいけど
やっぱ幸せですよね~
我が家では暑さのせいで全然くっついてくれないから
hanaさんが、とっても羨ましい!
醍醐くん強がりなんて言っちゃって!
新たな展開が楽しみ~
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-07-27 21:18:50
今の時期は暑いですかね。。。
そしてチョット身動きが出来ないね
でもとても幸せそうな光景です (*^m^*)
最後はお決まりのバトルで終わりだと
思ったら…?
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-07-28 05:58:16
なんて羨ましい
なんて見ていたら~~
ペロペロ攻撃&カプリンチョで追い出しにかかりましたね~醍醐ちゃん
珊瑚ちゃんは撤退あるのみで逃げていき一猫残った醍醐ちゃん珊瑚ちゃんなんかいなくても寂しくないだなんてね^^
だてこの後どうなるの楽しみだw~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事