SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ニャン箱コンテストに応募しました!

2015-09-28 12:00:00 | 日記(4にゃん)
皆さん、昨夜はお月見出来ましたか?
我が家では、寝る前にちょこっとだけ 雲の間からお月様が見えました
今夜のスーパームーンはバッチリ見えそうです

「COCOの毎日」のcocomamaさん
「まったりネコろぐ」のもちゅみさんのブログで紹介されていた
ニャン箱コンテスト
箱に入っているにゃんこの写真を大募集中ですって
(教えていただき おふたりともありがとうございま~す
段ボール箱大好きな 我が家のにゃんずですからね

どの写真を送ろうか すっごく迷っちゃうわ

それなのに、私のPCから応募出来ないんです

強力なブロックがかけられており、解除の方法も分からず…

という訳で(?)、職場のPCからこっそり応募しちゃってます

苺のミニカーと、珊瑚の顔が箱に挟まっている写真です

「おじかんのあるときに さがしてみてくださいね」(苺)

「あのかおは ちょっとはずかしいですけど…」(珊瑚)

まあ、いいじゃないの~
「わたしのしゃしんは?」(林檎)

今 一生懸命に探してるところなの

林檎もちゃんと応募するつもりで~す


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐と苺に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします

キジトラ猫ランキングへ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ醍醐と変顔苺 | トップ | 風船で遊びましょ(その1) »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2015-09-28 13:54:22
へえ!
面白そうですねえ(*^^*)
ニャンは箱が好きですからね!
もう、参加されたんですね!
探して見ます( ゜∀゜)
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-28 15:28:16
こんにちは
他のブログでも
にゃん箱コンテストの記事をみました
みんなで応募ですか?
楽しいですね~
返信する
Unknown (cocomama)
2015-09-28 15:46:12
これ、応募数に制限内ないから
あれもあこれも出しちゃって( ´艸`)プププ
私も2ndでまた応募しようと画像探してます。
林檎ちゃんの可愛い写真も応募して
見せてくださいね。
応募数多すぎて 探せないのが難点だよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信する
Unknown (pinpopopon)
2015-09-28 16:13:06
おや
わたしのパソからも応募できなかったんです。
じゃあ長男のパソからチャレンジしてみようかな?
箱入りの写真なら一杯ありますからね
林檎ちゃんのカワイイ写真、きっと沢山ありすぎて選ぶのが大変ですね。


お月さま、見えてよかったですね。
わたしはお天気には恵まれたんですが、夏にメガネを変えたらどうも合わなくて…
昨夜も滲んだお月様しか見られませんでした。
お仲間の少ない遠視なんですが、
遠くのものは良く見えるって云うのは全くの誤解で
遠くのモノだって見えないんですよ。

今夜は大きなお月様だからキレイにみえるかしら?
返信する
Unknown (華ママ)
2015-09-28 16:44:29
フーン(´_ゝ`)色んなコンテストが あるんですね‥!
苺ちゃん目力が 半端ないですね。 射抜かれそう!
お月様綺麗でした!今夜も楽しみだわ♪
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-09-28 20:02:25
おおー林檎ちゃん応募してねー!
でっかい月見てません。今晩見ようかな。
やっぱ
福山雅治と吹石一恵は
見てるんでしょうね今晩(爆)
返信する
Unknown (つとむ)
2015-09-28 20:47:29
うわぁー

かわいい

チュッ

ひとりぼっち、ダンボッチだね

一人反省会してね
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-09-28 21:50:27
にゃんだってぇ~~~~
こんなコンテストがあるにゃんて
知らなかったにゃぁ
可愛い写真が沢山だぁ~~~~~
箱・・・箱・・・
ポーズ決まってるね
返信する
Unknown (虎猫)
2015-09-28 23:29:13
一番最初がいいんじゃないかしら?
腕のところに柄が少しちがうだけで
そっくりで、まちがえそうですね。
返信する
Unknown (キッツ)
2015-09-29 07:25:47
「ニャン箱コンテストはわたしのパソコンも開けません
IE8以上って書いてあったでしょ
でも、ふつう8以上じゃないかなって思うのね
で、hanaさんは会社で応募
それ、とってもかしこい利用方法だと思います(^^)v
にしてもどの箱入りちゃんもかわいいから
悩んじゃうわね
こうなったらダー様とそのご友人も巻き込んで
ゼンブ、応募しちゃえば^^
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事