SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今年もお読みいただき ありがとうございました

2020-12-31 12:00:00 | 日記(4にゃん)
今年も残すところ あと僅かとなりました

とても良いお天気の大晦日となった 千葉県です

ちょこっとだけお掃除して、あとはのんびり過ごそうと思います
年越しそばを食べて、紅白歌合戦を観て…

にゃんずの寝顔を見ながら、ね


今年も拙ブログをお読みいただき、ありがとうございました

来年も頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願いいたします

4にゃんも元気で 新年を迎える準備をしていますが…

甘えんぼ珊瑚牛は

膝に乗ると すぐに寝ちゃうんだから

皆さんも よいお年をお迎えくださいませ

珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐と林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐、重くないの? | トップ | あけましておめでとうござい... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2020-12-31 12:23:08
みんにゃ呑気に過ごせて羨ましいにゃー。珊瑚は甘えん坊だね。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2020-12-31 14:12:50
今年も読み逃げばかりですみませんでした(^^;
来年はコロナも終息し、良い年になると良いですね!
我が家も掃除はササっと済ませ、
ニャン&わんとのんびり年を越そうと思っております(笑)
来年も小鉄、さくら、ゆず共々宜しくお願いいたします
では、良いお年をお迎えください(^^)v
返信する
良いお年を☆ (りんこ。copelonmaru)
2020-12-31 16:15:18
たくさんの画像で、いつも癒されました。
ありがとうございました。
お気をつけてお過ごしくださいませ。
返信する
Unknown (華ママ)
2020-12-31 17:14:09
暗いニュースが多かった年でしたね!
家族が元気に揃って新年を迎えられるのは幸せだと思うのです。
来年もよろしく。
にゃんこ達にも良いお年をね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-12-31 20:20:34
みんにゃぁ~~~
かわいい姿見せてくれてありがとうにゃぁ~~ん
返信する
ありがとう♪ (柚子)
2020-12-31 22:33:48
今年も残すところあと僅か・・・
いろいろ記憶に残る1年になりましたね
コロナでうつうつとした気分になりがちでしたが
珊瑚くんたちの可愛らしい写真や
hanaさんの楽しいお話しで癒されました(*^-^*)
どうもありがとうございました☆

来年も楽しみにしております
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ(^.^)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2020-12-31 23:40:19
あらあら♪可愛い牛さんがいっぱい(*´艸`*)
新しい年が待ちきれずにフライングしちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
今年も仲良くして頂き有難うございました♪
不義理が多かったですが、いつも温かいコメントを頂き、
とても嬉しかったです(*´ω`*)
また来年もどうぞ宜しくお願いします★
良いお年をお迎えください♪
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-12-31 23:41:10
こんばんは(*´ω`*)
今年もいっぱい楽しい記事やワクワクするブログをありがとうございました🎵
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
みんにゃ丑さんに 牛さん🐮になってかわいいモウー☺️
よいお年を
あと20分です☺️
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-01-01 08:21:17
hanaさん、ミンニャ、あけましておめでとうございます^o^
今年もよろしくです~^-^
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事