SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

時間切れにて 失礼いたします(涙)

2022-11-27 12:00:00 | 日記(珊瑚・苺・林檎)
珊瑚と苺のバトル(?)をご覧いただこうと思っていたのに

パソコンのゴキゲンがめっちゃ悪くて、
昨日から思うように動いてくれず

ようやく回復させたら時間切れ(今日はバイトなので)

明日は必ず続きをお届けしますので ご了承くださいませ


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珊瑚も乗るんかい?! | トップ | 珊瑚と苺 バトルするかと思... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2022-11-27 12:28:37
ニャンズかわいい。バイト頑張ってね
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-11-27 21:16:49
こんばんは(*´ω`*)

バイト大変ですね
お疲れ様です

あぁ日本負けちゃった
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-28 07:30:21
ありゃ!
PCも働きすぎ?
バイト頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・苺・林檎)」カテゴリの最新記事