SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

コスプレ大会

2009-11-30 12:00:00 | 旅行
週末は、伊豆高原に一泊旅行してきました
お天気にも恵まれ、楽しい2日間でした
しばらくは、旅行の様子をお届けしたいと 思います

最初にご覧いただくのは…
珊瑚・醍醐の コスプレ大会です
「メルヘンの森美術館」では、人間も勿論ですが、
ペットの衣装もレンタルして 記念撮影が出来ます
まずは、醍醐からね

けっこう 似合ってるじゃない

ちょっと 固まってるけどね

2匹とも♂だって、ちゃんと言いましたよ
でも、館長の 「いいじゃない どっちか女装させましょうよ」の一言で…

珊瑚が ウエディングドレスに 決定しました
「なんで ぼくが…」(珊瑚)

「どれす きなくちゃ…」(珊瑚)

「ならないの…」(珊瑚)

「わからない…」(珊瑚)

いや~ なんとなく なんだけどね~
でも、よく似合ってるし、可愛いよ(苦しい

「おせじは いいです」(珊瑚)

と 言う訳で、奇妙なカップル(?)が 誕生しました
 
この後、2にゃんともに雲隠れし、捜索に苦労しました
醍醐なんて 衣装を脱いできちゃうから、それも探すのに大変でした

明日に 続きます
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで旅行! | トップ | 伊豆高原旅行 お泊り編(1) »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑う猫)
2009-11-30 14:58:13
きゃ~(≧▽≦)可愛い過ぎです。
猫のコスプレなんて出来る所があるんですね。
醍醐君可愛い~40歳だけど、笑う猫オバチャンと
結婚してぇーって思ったら、
負けたわ。
珊瑚くんのドレス姿がとっても良く似合ってるわ~。もう♂なんて関係ないわ!
お似合いの2人です。
鏡を見て、チェックしてる姿が人間見たい^^
意外に気に入ってたりして?
返信する
Unknown (ナナのママ)
2009-11-30 16:18:53
うわぁ~メッチャ可愛いわ~
ペットのお洋服もレンタルしてくれるなんて
素敵なところですね~
醍醐君の新郎と珊瑚君の新婦
メッチャ似合ってるわ♪
ママさんもさくらにこういう衣装着させて見たいけど
買うと結構お高いからね(^^;
気のせいか、珊瑚君が自分のドレス姿に
チョッとウットリしてるように見える(笑)
返信する
Unknown (虎猫)
2009-11-30 18:48:40
うううううっ、
はははははっ、
ほほほほほっ、
お腹が痛いです。く苦しいです・・・
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんもいい迷惑でしたね。

王子さま、とか、武士とかあるといいのにね

ケダマに着せたいです!!!!!
返信する
Unknown (ちょこママ)
2009-11-30 21:01:12
ポチダッシュします~@@

コスプレ、似合ってるよ~
でも珊瑚くんから珊瑚ちゃんだね(ププ)
返信する
Unknown (cocomama)
2009-11-30 21:10:40
コスプレ似合ってます。
スゴック可愛い~

ごめんなさい、今日はプチ逃げします
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-11-30 22:10:35
ぎゃはは!!

2にゃんともとっても似合ってますよ!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

いいな!いいな!ちゃんとおりこうさんに着替えてくれて。はるは嫌がってパニックを起しそう・・・
失礼ながら珊瑚君は、はるにちょっと似ているのでこんな感じかなあ、と勝手に想像させてもらいましたよ。(^^)

でも雲隠れとは!大変でしたねえ。(^^;
無事に見つかって良かったです~~
返信する
Unknown (cocomama)
2009-12-01 07:24:09
おはようございます(^^♪

楽しそう~♪
ウェディングドレスNAILにも着せてみたい。
COCOにタキシード着せて・・・いいな~(*^。^*)
珊瑚君、ウェディングドレスとても似合ってますね。飼い主にはたまりませんね☆
にゃんこには・・・ですが。
返信する
笑う猫様 (hana)
2009-12-01 10:15:06
ガイドブックには、「ペットも」と書いてありますが、ほとんどワンちゃんしか来ないそうです
以前にも、珊瑚を連れてコスプレをしたので、館長も大喜びでした~
鏡で自分の姿をチェックしてる珊瑚
意外に ナルシスト だったかしら?
返信する
ナナのママ様 (hana)
2009-12-01 10:18:40
そうなんですよ~
ペットのお洋服って、お高いですものね
遊ぶには ちと勇気がいるというか…
珊瑚の後ろ姿は、結構可愛いのですが、
前足のごっつさ が気になりますね~
返信する
虎猫様 (hana)
2009-12-01 10:32:49
私たちは 珊瑚と醍醐の慌てっぷりが 見ていてホントに可笑しかったのですが、本人達には迷惑この上ないって感じでしょうね~
ケダマちゃんも、ドレス似合いそうですね!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事