SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

鏡って ふしぎ

2009-10-31 12:00:00 | 日記(珊瑚)
貴重な 赤ちゃん珊瑚の 最後の動画です

鏡に映る自分に、「あそぼ!」と 誘っています
それなのに、はしゃぎすぎて 最後は寝ちゃいました~
(少し 音が出ますので、御注意ください)
baby sango 3♪


珊瑚のフレンドリーな性格は、この頃からだったんですね
今日も醍醐と 元気に取っ組み合いを しています

もう 鏡を見ても、驚いたりは しませんけどね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞を読む猫 | トップ | 仲良し珊瑚&醍醐 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2009-10-31 13:47:16
可愛い~~自分と遊ぼうとしてますね~~
何回もぶつかって~(爆)
そのうちおねむになっちゃいましたね

醍醐ちゃんが来て嬉しかったんだね
今でも仲良く遊んでるものね
返信する
Unknown (cocomama)
2009-10-31 19:14:59
baby sango ちゃん、メチャクチャ可愛い♪
おねむになった時の顔が、特に可愛いです。
この動画はお宝ですね!!
返信する
Unknown (虎猫)
2009-10-31 21:56:11
可愛いなぁ~~~。
ちちゃ~~~い!
やんちゃというよりキュートですね。
醍醐ちゃんも相手が珊瑚ちゃんでよかったね。
返信する
Unknown (いら。)
2009-11-01 01:17:51
子猫のかわいさ爆発!ですね~!
うちのコはそれなりに大きくなってからうちに来たので、子猫時代を知らないのがちょっと悔しいです・・・。
ニューフェイスの子猫はチビ猛獣ですしw
返信する
黒ネコ様 (hana)
2009-11-01 13:14:57
猫って 鏡が見えるんですね~ 驚きでした!
もっと 動画 撮っておけばよかったです

醍醐とも 良く遊んでくれて、助かってます
返信する
cocomama様 (hana)
2009-11-01 13:17:08
たった1年前なのに、ホントに懐かしいです~
大きくなったなぁ よく育ったなぁ と…
お宝映像です!!
返信する
虎猫様 (hana)
2009-11-01 13:19:17
いろいろ大変でしたが、こういう珊瑚と一緒にいられた事が、ラッキーですね!
小さくてご飯もあまり食べなくて、「もっと太らせて」と お医者さんに言われてたのが、信じられないです…
返信する
いら。様 (hana)
2009-11-01 13:21:16
怒涛の 猫子育て期間で、無我夢中でした
でも、お宝映像があって、良かったです
まぐちゃんも、これからどんどん可愛い姿を 見せてくれますよ!
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事