SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

昔の番組で現実逃避中です…

2017-12-22 12:00:00 | 日記(4にゃん)
カレンダープレゼント企画に たくさんご応募いただき

本当にありがとうございました
発送は来週になると思いますので、首を長~くしてお待ちくださいませ


昔はテレビ録画なんて出来なかったから、
作り手も見る方も 今よりもっと真剣だったような気がします

そして、多感な時代に見た番組って、
いつまでも心の中に残っているというか…

番組名を忘れてしまっても 今はネットで検索が出来ます
それはとってもいい時代だなぁ、と思います

という訳で、昼間は番組検索、夜は動画を探し出して鑑賞
時々にゃんずの寝顔鑑賞、かな

年末でやることがいっぱいあるのに、現実逃避ばっかりして…

土日に頑張りま~す

さて、便利な「Amazon Fire TV Stick」
音声検索が出来ない上にリモコンが故障してしまい、
昨日 代替品が届いたのですが

またしても、音声検索が出来ないリモコンが届いてしまいました
Amazonの方と1時間以上試行錯誤してもダメなんです

昨夜は時間切れとなりました
今夜再チャレンジする予定です

スマホアプリのリモコンは調子がいいので、見ることに不満は無いのですが、
せっかく買ったのに使えないって なんか納得いかないですよね

今度はちゃんと使えますように


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚・林檎・苺にポチっとお願いします

にほんブログ村

醍醐・苺にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のテレビ番組にはまってし... | トップ | 2回連続ハズレでした »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-12-22 14:34:08
そうそう、
せっかく買ったのに
その機能が使えないとは
なんともやるせないですからね〜。
でも何が原因なんでしょうね?
返信する
Unknown (由乃)
2017-12-22 15:31:15
こんにちは
どうなってるのでしょうね?
代替え品も音声検索できないなんて
なにが原因なのか
困っちゃいますね
今の時代便利なものが溢れてて
機能は充実していますが
私はメカ音痴なので
使いこなせないかも・・・w
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-12-22 15:36:50
Amazon Fire TV Stick、うちのは音声検索ちゃんとできてますよ、
やっぱり機器には当たり外れがあるんですかねえ、、
うまく作動してくれるといいですね、音声検索、べんりですものねぇ。。
今度、web検索もできるようになるんですって?
テレビがパソコンになっちゃいますね♪
返信する
Unknown (cocomama)
2017-12-22 16:34:42
交換したのにまたー!!ってなると┐(´д`)┌ヤレヤレ
そのリモコンは外れが多いのかしら?
Amazon Fire TV Stick これがあると
お正月も楽しく過ごせそうね。
昔の番組… 私だったら
何が見たいかな( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (つとむ)
2017-12-22 19:40:01
うわー
かわいい
お顔

まん丸だね
たくさん
遊んでね

チュッ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-12-22 21:44:40
こんばんは(*´ω`*)
林檎ちゃんと写ってる お顔が少し上向き?みたいな苺ちゃん可愛いラブリー
みんにゃ可愛い~(///ω///)♪

またまただめだったんですか?
何故でしょうね
ちゃんと 認識してほしいですよね
そういう機械なんだから
リモコン頑張るのだ
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-12-22 22:49:53
ありゃぁ
せっかく届いたのにぃ不調だとなぜって思いますね
担当の方も説明しながら焦ってたんじゃないかなぁ
返信する
Unknown (虎猫)
2017-12-22 23:57:06
ビデオにいっぱい見てない番組が
たまりにたまって残量が心配です。
すべて、主人が予約した番組。
正月休みにまとめてみるんでしょうけど・・・
年末のスペシャル番組
録画できなくなりそうで
不満です!!!

マーキングですが
薬をやめると
また始まります。
もう!!!お手上げです。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事