SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

家宝の「招き猫又にゃんず」です☆

2021-01-08 12:00:00 | 日記(いただきもの)
昨日、すごい向かい風のせいで、
漕いでいた自転車が本当に止まりました

風の威力、改めて恐ろしいと思いました
今日も大雪・暴風には引き続きご注意くださいませ



みーのシッポさん、私がKズ電気に行ったのは大晦日でしたから(?)、
まるちゃんの手ぬぐいはいただけませんでした
(古い掃除機の下取りとポイントカードで かなり値引きをしてくれましたが)

手ぬぐいも可愛いけれど…(↓あくびが出る前の変な顔


我が家に豪華プレゼントが届きました

苺がプレゼントから離れません

「だって コタローちゃんのかおりがするんですもの」(苺)

「コタローちゃん だいすき」(苺)

はいはい、分かりましたよ
撮影を続けさせてくださいな

いつも仲良くさせていただいている「COCOの毎日」のcocomamaさんから、
私とにゃんずに美味しいプレゼントがいっぱいです

そして、NYAROさん印の袋に入っていたのは…

招き猫又になった うちの4にゃんのポストカードでした

なんて可愛いのでしょう

NYAROさんの優しくて可愛いイラスト、大ファンなんです
cocomamaさん家のコタローちゃんたちがモデルになったイラストを見る度に、
「いいなぁ あんな風にうちの子を描いてもらえたら 幸せだろうなぁ」
なんて密かに思いながら、眺めているだけの日々でした

嬉しくって嬉しくって
早速招き猫又4にゃんを額に入れて飾りました

これはもう「家宝」です

cocomamaさん、素敵なプレゼントをありがとうございました

cocomama家にも たくさんの福が訪れますように


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎の地味~な嫌がらせ? | トップ | 羽織の柄に込められた思い(... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2021-01-08 12:25:04
苺かわいいね。お顔がまん丸だね。おやつ、たくさんもらえて良かったね。
返信する
禰豆子の柄かわいい (りんこ。copelonmaru)
2021-01-08 14:46:50
いつも楽しく拝見いたしております。

先日、100均に行ったら、さすが、鬼滅の刃の柄の布地がたくさん出ていました。
やっぱ、炭治郎の市松模様か、禰豆子の麻の葉模様、を買おうと思ったら、善逸の鱗紋しかなくてやめました・・。

hanaさんは、なんでもさくっと作れてすごいですね。
返信する
Unknown (由乃)
2021-01-08 14:56:26
こんにちは
苺ちゃん、禰豆子 柄のカラー
かわいい~~よく似合ってます
おしゃれ~!!

4にゃんポストカードも
滅茶可愛いですね
返信する
Unknown (NYARO)
2021-01-08 16:01:30
ご紹介ありがとうございますー
ママさんのプレゼントって素敵で優しさがこもってるんですよね!
うちもよく頂いて、感謝感謝感謝しまくっております。。
なんとコタちゃんのかほりが!
いいかほりなんだろうなぁぁ(嗅ぎたい←こらこら)
みにゃさんにずっと笑顔で福を招きまくって欲しくて描かせて頂きました!
いっぱい福の優しい風が舞い降りてきますように。。今後ともよろしくお願い致します!!
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-01-08 16:17:17
こんにちは(*´ω`*)
まるちゃんのそうでしたか。
お値引きありがたいですよね。

こちらも昨日に負けじと 雪や強風で
凍ってるところも道路で
危ない危ない

苺🍓姫✋✋💞💞
かわいい🐱
そうなのね コタローちゃんの香りがするよねぇ
苺🍓姫は幸せだよね➰❤️
ラブラブでね
返信する
Unknown (みーのシッポみ)
2021-01-08 16:18:49
追伸
かわいいかわいいイラストの色紙❤️
とっても素敵✨
りっぱな額に
さすがはhanaさんやる事が早い❗️
これは招福ですにゃ☺️
返信する
Unknown (cocomama)
2021-01-08 16:50:29
ご紹介ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
苺ちゃん コタローの匂いした?
苺ちゃんに ボクちんの香りも届けるって
ウロウロスリスリしてたっけ(o´艸`)
NYAROさんの「絵最高ですよね。」
ホント 大好き❤
招福拡がりましたね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-01-08 20:54:28
かわいい瞬間カシャしてるなぁ
イラストすごいにてるなぁ
どこで発見してくるんだろう
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-01-09 07:16:30
なんと!
オリジナルのカード⁈
そっくりですね!
これはお宝(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-01-09 09:58:36
わ~、とっても可愛く4ニャンズを
招き猫のイラストに描いてもらえましたね^o^
林檎ちゃんはウインクしているみたいでチャーミングです♪
額に入れたら、もうこれは家宝以外の何物でもないですよ!!
嬉しいですね^-^
緊急事態宣言が出ましたが、どうぞ気を付けてお過ごしくださいね。。
返信する

コメントを投稿

日記(いただきもの)」カテゴリの最新記事