SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

どちらがタイプですか?

2015-02-18 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・苺)
昨日のけい様のコメント
「優しい珊瑚くんは神経質で
おおらかな醍醐くんはわがままか…
究極の選択… li _| ̄|〇 il||li」

鋭いご指摘です

珊瑚は優しくて繊細
文科系タイプですね

お利口ですが 運動神経はイマイチ…

おやつの食べ方も やや控えめです

醍醐はおおらかで一直線
体育会系タイプですね

運動神経は抜群ですが、知能はちょっと…
食欲はいつも全開

食べ方もワイルドです

なのでブレブレ(←ピンボケの言い訳)

女子としては、本当に究極の選択ですよね

優しいと優柔は紙一重だし

おおらかも一歩間違えば我儘・傲慢ですからね

「みなさんは どちらのたいぷが おこのみですか?」(苺)

悩める乙女の苺ですが、
おやつの食べ方は醍醐流

いや、我が家で一番激しい食べ方で、
パウチも齧りまくってボロボロにしちゃいます
「さいきんのじょしは にくしょくけいなんですから」(苺)

あの、意味が違うんですけど…
肉食系女子とは、物事(特に恋愛)を積極的に攻めるタイプの女子のこと
苺の場合は、がっつり食べる肉食獣じゃないの

本当に 苺の食欲がおさまる時が来るのでしょうか


おまけ
珊瑚醍醐が着用しているストライプのユニフォームと
苺の水玉模様のリボンが付いたシュシュは、
両方とも「ダ@ソー」で購入しました
シュシュは「デイジーダック」のシリーズです


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐と苺に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんは専属エスティシャン | トップ | 夢は野球選手かな? »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2015-02-18 12:13:36
うわぁー
どれも
かわいいな

三匹もらいたい

抱いて寝たい

チュッ
返信する
Unknown (cocomama)
2015-02-18 13:41:03
コタローは醍醐君タイプかな?
NAILは 気弱な食いしん坊!?
苺ちゃんは食べ盛りだもの今は仕方ないよ。
NAILもスゴイ食欲でガッチャン(Drすらんぷより)と呼んでいた時期もありました。
今もウェットフードへの情熱はコタローも敵わない( ̄ー ̄)ニヤリ

苺ちゃん興奮するとhanaさんたち踏み台にしちゃうの?
コタローは興奮しなくっても 私を踏み台にします。
親ばか病の私は親しみかな?って思って
踏んづけられて喜んでいます(^^ゞ 
返信する
Unknown (Anne)
2015-02-18 13:46:59
肉食系な苺ちゃんだと、珊瑚ちゃんの優しさには物足りなさを感じる時もありそうかも!
醍醐ちゃんだと、食べ物でぶつかることもありそうだし…
何だか真剣に考えてちゃう( ̄▽ ̄;)
悩むわねえ…
返信する
Unknown (華ママ)
2015-02-18 15:28:41
ダ:ソーに行かなきゃ!
って‥?! 何買うの??
珊瑚 醍醐のウエアが素敵ですね♪

私好みの男子じゃあなくて‥(^^;
上王様なのよね‥\(^_^)/
苺姫でしょう!(∵)なんてったって‥‥!! 恐れ入りました!
返信する
Unknown (ひろりん)
2015-02-18 16:21:33
猫でも誕生日占いはあるのでしょうか?
珊瑚君と同じ誕生日の小太郎はやっぱりおとなしくて、運動神経は今一つで、お利口です。
苺ちゃんは肉食系お姫さまなのですね~。
それくらいガツガツ行って丁度いいんですよ~♪
お兄ちゃんたちに負けてない苺ちゃん!可愛いです!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-02-18 17:41:38
どっちがいいか~どっちにもいいとこが
あるから決められないよねー
うちは珊瑚ちゃんの神経質っていうのはおふみにあてはまり
細かいことを気にしないってさっちゃんかな
でもさっちゃんおおらか~って感じではなく
茶目っ気あるしやるときはやるって感じだし(笑)
結構食欲は女子もすごいかも
いちごちゃんもそんな感じなのね^m^
返信する
Unknown (虎猫)
2015-02-18 20:32:52
草食系の男子が多いせいか
肉食系の女子が
いまいち、結婚相手をゲットできない感がありますね
。収入も女子のほうが安定してるしね・・。
我が家も例外に漏れず
相手が、いまいち確定しません。
とほほ。
返信する
Unknown (ヒカリ)
2015-02-18 23:30:50
苺ちゃんの食欲がおさまる日・・・
私もちょっと気になってます(*^m^)
気持ちいいくらいの食いつきなんだも~ん!
かわいい♪
返信する
Unknown (けい)
2015-02-19 00:03:20
ね、究極でしょ(≧ω≦)b

あーわたしは醍醐くんタイプと結婚して
珊瑚くんタイプに憧れてるのら┐( -"-)┌
返信する
Unknown (ニャユモ)
2015-02-19 00:44:49
それぞれみんニャ性格が違うのですね~
だからこそ楽しくなるのでしょうねww

苺ちゃんはまさに最近の女の子だわ(*^m^*)
苺ちゃんはこのままの感じで
ずっと行きそうですね(゜m゜*)
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・苺)」カテゴリの最新記事