SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

10連休明けの勤務、大丈夫かしら??

2024-02-28 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
今月のパート
シフトの関係で なんと「10連休」でした

今日から出勤なのですが
休みボケで大丈夫かしら…

ま、なんとか頑張ってきま~す

ちょっと、これから仕事なんだから、
お見送りしてくれてもいいんじゃない?

「え~ いま きもちよくねてたのに」(林檎)

「しかたがない いっしゅんだけ おきることにします」(醍醐)

はいはい、仕方なく起きてくれてありがとね

醍醐の腕枕で寝る林檎
私も猫になりたいなぁ


醍醐・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おひにゃさま」になってち... | トップ | 今日から3月のスタートです☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-02-28 13:39:47
お仕事、お疲れ様です

猫になりたい時ありますよね〜😆
ご飯も、人間用のカリカリがないかしらと思うこともあります😅
醍醐ちゃんの腕枕で眠る林檎ちゃんにもなりた〜い💓 林檎ちゃんに腕枕してあげている醍醐ちゃんにもなりた〜い💓
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-02-28 23:33:54
お疲れ様ニャァ
連休の後の仕事は疲れちゃうね
みんやぁ~~~~
癒してあげてにゃ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-02-29 07:02:03
ちょっと休み過ぎ?
気合い入れて頑張って^o^
返信する
Unknown (reiko19970727)
2024-02-29 07:07:37
醍醐さんの腕枕で眠る林檎さんの可愛い二人のお昼寝姿☀️💤にその優しさにグッときました❣️
そしてシフトの 組む という内容は確かですが、 組み方が 不規則な パターン だと 心の体もついていくのが 難しいという風に聞いたことがあります (余談です。私の母が最近 パートの シフトで色々と 気が揉めることが多いので なので 今ではもう 母の相談者と なってます。)
返信する
Unknown (reiko19970727)
2024-02-29 08:32:11
林檎さんの総柄のシャツにパステルカラーの帽子の着こなししっくりきました可愛くてお手本です!(素晴らしいモデルさん)🥰 春に向けてのおしゃれな ファッション 小物を 総柄 の デザインとパステルカラー の 可愛い小物は 近所のSeriaで 集めることがマイブームです❣️
返信する
Unknown (つとむ)
2024-02-29 12:49:21
醍醐、林檎かわいい。お母さんネコが10連休で良かったですね。たくさん甘えましたか笑お母さんはお母さんネコだから、ネコですよ。
返信する
Unknown (Cocomama)
2024-02-29 21:20:09
10連休いいなー
その連休明けはちょっとしんどいかも・・・
まぁなんとかなりますよね(๑•̀ᴗ- )✩

大吾君の腕枕いいなー
私も林檎ちゃんのような可愛い妹になりたいわ。
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2024-03-01 07:41:13
おはようございます。

昨日。今日。。「地震」。。
大丈夫でしたでしょうか?
どうかお気をつけてくださいませ。

お仕事もどうかご無理なく。。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事