SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今日は仕事納めです

2020-12-28 12:00:00 | 日記(4にゃん)
鬼滅シリーズの布地は Amazonで購入しました
地元の手芸屋さんではなかなか手に入らなくて…

私は善逸くん推しだけど、しのぶさんも好きです
でも…

一番惹かれるのは 無惨さまだったりして

あんなワルいキャラ、滅多にいませんよね~

今日は今年最後のバイトです

今朝も寒くて 起きるのが辛かったけど

明日からにゃんずと ぬくぬく朝寝坊するぞ~

なんて思えば乗り切れる?

という訳で、バイト頑張ってきま~す


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと年賀状の裏面が完成し… | トップ | 醍醐に添い寝してもらっちゃ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2020-12-28 12:11:10
こんにちは(*´ω`*)
お仕事頑張って下さいね😃
こちらは たまたま行くショッピングセンターの中のお店では 生地が 全種類かはわかりませんが 沢山あるようです。
今は映画の関係でか 煉獄さんの生地で作ったものも 飾られております。沢山。
ぜんいつっちゃん面白いしかわいいしですよね😃
教えて頂きありがとうございます✨
悪に人気なのもわかります。
有名どころではガンダムのシャーや ヤッターマン等の三人トリオ❤️
ヤッターマンはちょっとお笑い過ぎるかぁ
こちらは明日まではちょっと暖かい?ですが年末は❄️マーク
大晦日に自治会ので 歳末警備の看板撤去やら外の仕事が💧
夜には掲示板に謹賀新年?はりに回らないとでイヤで仕方ないです
にゃんず貸して下さいなぁ💧
ダウンの中にいれてホコホコになりたぁい🐱
返信する
Unknown (ツトム)
2020-12-28 12:33:37
鬼滅かぁ。作ってもらっていいね。似合ってる。林檎かわいい。苺、耳が邪魔そうだね。かわいい。
返信する
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-12-28 19:52:17
いつも楽しく拝見いたしております。

ワタシも、たまたま通りがかった手芸用品店で、炭治郎柄、善逸柄、禰豆子柄は出くわしましたが・・、
それ以外は店頭にはなかったです。

hanaさんは、裁縫も出来るから、いろいろできますね~。
返信する
Unknown (柚子)
2020-12-29 00:03:36
こんばんは(^.^)
私も今日が仕事納めでした☆
何日か朝をゆっくり楽しめますね~

鬼滅の布地、品薄のようですね・・・
100均でもそれっぽい柄を売っていましたが
きっと似ているだけなのかな(^-^;
じつは鬼滅、まったく見たことが無くて・・・
よくわからないんです・・・
この年末年始に読んでみようかと思っています(^.^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-12-29 07:20:34
お疲れ様でございます。
今日頑張れば正月休み。
もう一踏ん張り(ง •̀_•́)ง
返信する
鬼滅 (くったんマム)
2020-12-29 20:40:46
こんばんは(^^
hanaさんは善逸推しですか。
善逸は癒しキャラですよね~♪
鬼滅は良いキャラがいっぱいですよね。
私の一推しは、うーん、無一郎くんかなぁ。
可愛い♡
鋼鐵塚さんも好きだし、
鱗滝さんも好きですが。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事