SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

高めの枕がお好みかしら?

2019-01-27 12:00:00 | 日記(苺)
ずんだあんぱん大好き醍醐に コメントをありがとうございました

今まで醍醐には 魚や焼き鳥を強奪されているので、
これらのおかずの時には厳重管理しているのですが

今後は気を付けます


苺が日向でお昼寝中
でも…

隣の家具を枕に
ちょっと高いし、硬いと思うんだけど

コンセントは スイッチを切ってありますが…

ま、本人(苺)が気持ち良ければ いっか~

今度の家は日当たり良好で、
晴れた日の午後は暖房が要らないくらいです

私は日焼けしそうで ビクビクしてますけどね

今日も青空の千葉県ですが、カラカラ乾燥が続いています
そろそろ一雨ほしいなぁ


苺にポチッとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずんだいご(ずんだあんぱん... | トップ | 小笠原・父島でダイビングで... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポみ)
2019-01-27 12:08:15
こんにちは(´・ω・`)
苺ちゃんありがとうございます🎵
これは 痛くはないのか?と思ってしまいますよね、、
しんどくもないのかしら
かわいい苺ちゃん🍓
日当たり抜群すぎて日焼けしそうなんですね。
日焼けどめがいるかな?
返信する
Unknown (つとむ)
2019-01-27 12:28:47
うわーすごい寝相。柔らかいから出来るんだね。肩こりもしなさそ。かわいいだけで暮らしていけるからうらやましい。チュッ
返信する
Unknown (華ママ)
2019-01-27 13:01:28
苺ちゃん 気持ち良さげですね😜
暖房費の節約大 羨ましいな。
春菊が 縮んだまま… 水遣りしました😁 一雨欲しい!
返信する
Unknown (Anne)
2019-01-27 14:59:27
高い枕とか硬い枕とか猫アルアルですね( *´艸`)
いつも不思議です!

猫との生活は日当たりがとても大切ですね!
我が家も角部屋でベランダが3つ!
圭佑が時間ごとに移動で日向ぼっこ(*^-^*)
ニャン達も日当たりのよい新しいお家で満喫ですね(^O^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-01-27 15:31:52
猫さんって
こういうのが好きですよね〜。
痛くないんでしょうか。
心配になりますww
返信する
Unknown (柚子)
2019-01-27 17:54:46
そうですね~そろそろ一雨欲しいですよね(・_・;)

お部屋、日当たりがよくてぽかぽか暖かそうですね~
日向ぼっこしながらうたた寝中の苺ちゃん、
ちょっと首が痛くなりそうな格好に見えますが
ネコさんってわりと平気で寝てますよね^^;

昨日のずんだちゃん強奪事件、
hanaさんには災難でしたね!
醍醐くん珊瑚くんはとても楽しそうに見えますが・・・
来桃里もパンもあんこも好きなので、うかつにテーブルに置いておくのはNG・・・
でも、たまには(ネコさんに安全な物なら)悪戯させてあげたくなりますね(*^-^*)
返信する
Unknown (レオまま)
2019-01-27 21:14:43
苺ちゃんの枕
確かにこれはちょっと高いんじゃね?(笑)
猫って結構キツイ体勢で平気で寝ますよね

冬の暖房費は陽当りでずいぶん違うでしょうね
うちも夏は勘弁してよって思いますが
にゃんこのひなたぼっこを見てると
やっぱり陽当りが良くないとなぁと思ってしまいます

↓ ずんだアンパンも「みんなで仲良く」なんですね
災難なんだけど、なんだか微笑ましく感じました
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-01-27 21:37:47
枕は必需にゃ
眠たい・・・ポカポカパワーにグぅ~~だね
返信する
Unknown (由乃)
2019-01-28 06:32:06
苺ちゃん
首がこりそうですね
本にゃんは、心地よさそうで
スヤスヤですね❤
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-01-28 08:24:03
ほんと、苦しそうな体勢で寝てることありますよね。
ま、身体の柔らかい子たちですから、
痛くはないんでしょうね(^_^;
日当たりの良い部屋なんですね。
ウチは去年南側に家が建ってしまい、
午前中の陽当たりがなくなってしまいました。
ちょっと残念・・。
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事