SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今日は寝不足によりお休みします

2018-11-04 12:00:00 | 日記(4にゃん)
昨夜、大学の時の友人と会い、
久しぶりに午前様…

という訳で、今日は記事を作る余裕が無く

にゃんずの写真のみでご勘弁くださいませ

二日酔いでなくて 寝不足なので

醍醐・林檎にポチッとお願いします

にほんブログ村

珊瑚・苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は「断捨離月間」です(3) | トップ | 今月は「断捨離月間」です(4) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-11-04 16:21:53
お疲れ様でした。
楽しかったようで何よりです。
ゆっくりお休みください・・・。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-11-04 18:05:25
学生時代のお友達とあって
時間が過ぎるのもあっという間だったかな~
午前さまだったんだ
ゆっくり寝てくださいね~^^
返信する
Unknown (つとむ)
2018-11-04 19:49:24
うわーかわいい。幸せそーたくさん眠ってね。チュッ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-11-04 22:13:23
こんばんは(*´ω`*)
お友だちとおしゃべり楽しいですよね。
ゆっくり休めたかしら、、
珊瑚ちゃんの舌だしがかわいい~
もちろん
醍醐ちゃん苺ちゃん林檎ちゃんもかわいい~(*≧∀≦*)
苺ちゃん真ん丸でかわいいわぁ
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事