SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

早く来い来い夏休み♪

2014-07-27 12:00:00 | 日記
gooブログ公式Facebookで、苺の記事が紹介されました

苺の宅急便、おかげさまで大人気でございます

是非ご覧くださいませ


昨日も体力を付けるために、焼肉屋へ行っちゃいました

先週はトンカツでしたけど、何か

クレームの受付は終了しました

でも、そのおかげで

昨夜は1回も咳をしないで、朝までぐっすり寝ることが出来ました

新しい薬が良く効いて、日中の咳もかなり改善されました

これで、楽しい夏休みが迎えられそうです

起きてる時はデビルだけど、寝顔は天使の苺です

昨日 珊瑚がお膝猫していたら
「わたしも~」って割り込もうとしたけど

珊瑚が動かなかったので、諦めて私の隣でねんねしました

最近は私の膝に乗ったり くっついてねんねしたり

甘えん坊で本当に可愛い 我が家のアイドル苺

ずっとこのままでいてほしいような…
でも、立派に成長してほしいような…
とっても複雑な気分です


2015 極楽ねこカレンダー
今更ですが応募しました

しかも、夫も苺でエントリーしちゃいました

ほのぼの部門の醍醐と苺はこちらから、
こねこ部門の苺はこちらから
投票 よろしくお願いします


お知らせ
Purikoさんのお家の可愛い3にゃん

クロオちゃん、お婿入りが内定したそうです
クロコちゃんシマコちゃんにもトライアルのお話がきましたので、里親募集はストップです
でも、可愛い3にゃんの様子が見られますよ~


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珊瑚を特別扱いする理由 | トップ | 珊瑚と苺はいいコンビ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-07-27 12:23:34
かわいい
けど
体温高そう

うれしいけど
あつそー

熱中症になりそー

たくさん寝てね

チュッ

返信する
Unknown (ニャユモ)
2014-07-27 12:29:58
私も昨日は焼き肉で食べ過ぎ、飲みすぎです(^_^;)

咳もお薬が効いて良かったですねw

苺ちゃんンの寝顔は天使!
笑っているようにみえて
こっちも幸せになれますねy(^ー^)y

hanaさんちは甘えん坊さんがいっぱい
羨ましい限りです!
返信する
Unknown (虎猫)
2014-07-27 16:22:28
これは、選ばれますね・・・。
おめでとう。
苺ちゃんは、アイドル。
御姫様ね。
いっぱい、愛情もらって、大きく育ってね。
返信する
Unknown (華ママ)
2014-07-27 17:23:02
肉食系女子 結構ですね!! 水着はビキニでシュノーケルなんて如何? 日焼けも しっかりケアしてね!! 寝顔 笑ってるわ…苺ちゃん あーんしんだって!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-07-27 17:27:22
子猫の可愛さってなにか別物って感じですもんねー
元気にすくすく大きくなっても欲しいし~
咳が出ないで夜寝れたんですね
これでほんとに咳がなくなってくれると
いいです
焼き肉とかとんかつ最高ですね^m^
返信する
Unknown (こむぎ)
2014-07-27 18:41:32
暑くても珊瑚君 膝に乗ってくれるって うれしいですよね。
うちは 夏は膝に乗ってくれませんよ!

苺ちゃんの寝顔 ホントに天使!

体調だいぶ良くなってよかったですね。
返信する
Unknown (クマ妻)
2014-07-27 19:59:44
咳が落ち着いて何よりです!
食欲があられるなら、あとは回復を待つだけですね☆私も数年前、部屋の大掃除したら咳が日常になっちゃて。なかなか治らなくて困ったものです。
どうぞお大事に!

子猫時代は本当にほんの一時…宝物ですね!!
返信する
Unknown (キッツ)
2014-07-28 06:32:39
きのう、号に苺ちゃんを合わせたのね^^
ったら、目じりが床まででれでれ~ってさがっちゃって
わたし、ダイジョウブか!?て心配しちゃった
だったらうちもチビちゃんを迎えればいいのにさ

こにゃんのかわいさは極限だけど
おとなにゃんのかわいさは格別
そうおもいますね(^^)

夏はどちらへ?
うちのプランは決定!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-07-28 06:58:54
焼き肉羨ましいww
最近、外食もあまりしていないので・・・
まさに天使の寝顔ですね。
デビルとのギャップがたまらないですよねww
返信する
Unknown (みどり)
2014-07-28 11:28:20
こんにちは
ネコカレンダーに当選確実ですね。
よく撮れましたね!
いつも暖かいコメントと応援に感謝います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事