SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

可愛い黒猫を集めなくっちゃ♪

2015-11-04 12:00:00 | 日記(珊瑚・林檎)
昨日の銅像は 勧進帳の弁慶でしたね
説明書きがあるはずなのですが発見出来なかったし、
しかも公衆トイレの前だったので…

猫に出会えるかなぁと期待していたのですが、
人形町は人通りもあるし車も通るので、なかなか難しいようです

でも、可愛い黒猫を見つけちゃいました

カフェ・ベローチェやコーヒーハウス・シャノアール等を展開している
シャノアール社の50周年キャンペーンとして

ふちねこプレゼント実施中です
飲み物3杯分のレシートで 1にゃんこもらえます

ちゃんとピンクの肉球もついてましたよ~
そして、本当の使い方はこちら

そう、コップのふちにかけられるんです
にゃんこのポーズは5種類ありますから、毎日ここでコーヒーを飲まなくっちゃ

サイトでは、プレゼント実施中のお店と黒にゃんの在庫数が分かるで、
とっても便利なんですよ

という訳で、我が家にまたにゃんこが増えちゃいます

コーヒーは大好きだから 楽しく飲めるのなら大歓迎です

自宅でこういう光景を眺めながらいただくコーヒーのお味は、
さらに格別ですけどね~


寒くなったから、そろそろ私の座椅子を返してもらおうと思い、
(夏の間は ずーっとにゃんずのベッドでしたから)
カバーを洗濯して ふわふわ座布団を置いたら…

珊瑚と林檎が仲良くねんね
同じ模様で、このペアも親子みたいだわ

嬉しくて いっぱい写真を撮りまくりました~

私は冷たいフローリングで我慢でしたが

あれ?醍醐と苺は?

ソファの上のおさるさんベッドで

こちらも仲良くねんねしてました

寒いけど、とってもとっても幸せな夜でした


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

キジトラ猫ランキングへ
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形町をお散歩です | トップ | 悪ガキシスターズ »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (くったんマム)
2015-11-04 12:48:12
猫たち同士が仲良くしてくれてる様子を見てると
心があったまりますよね~♪
少々、直フローリングで尻が寒くなってきたとはいえ!(^^;
しかし窓辺の猫ベッドが可愛らしい。
うちはこの時間にはもうリビングに日が入らないので
猫たちが可愛そうで。
どこに猫ベッドを置いても
日向ぼっこをさせてあげられないですぅ(T_T
そういえば、コップのふち黒猫さん、
飲むときはやっぱりちょっと外さないといけない感じですか?
返信する
Unknown (Anne)
2015-11-04 13:33:33
コーヒーカップの縁にニャンコなんて、コーヒータイムが楽しい(*≧∀≦*)

それにしても、偶然か、一緒に寝んね同士のシマシマがそっくりで笑っちゃいました(*^O^*)
返信する
Unknown (つとむ)
2015-11-04 14:36:26
かわいい

たくさん
眠ってね
ケガしないようにね

チュッ
返信する
Unknown (cocomama)
2015-11-04 15:28:11
同じ柄での仲良し親子ペア
良くできてますね( ´艸`)プププ
にゃんたちが 暖かくて幸せそうなら
ちょっとくらい冷たくってもなんのその!
なんたって 私たちは 親ばか病という不治の病( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-11-04 15:47:41
みんなこんな風にくっついて寝てたんですね
しかもペアで同じ色のシュシュだし^m^
黒猫の~ふちねこいいですね
ここのお店私の行動範囲になくて
少し離れた?(ちょうどそっちは行かないってとこ)に
ありました^_^;
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-04 15:58:41
そっくり親子風のペア
うまく出来上がりましたね~w
本当に親子みたいで
微笑ましいです~
フローリングで少し寒い思いをしても
この光景見てたら
暖かくなれますね~
返信する
華ママ (Unknown)
2015-11-04 17:16:19
黒猫って神秘的で好き♪
頭からつま先までねこまみれですね‥(; ;)
窓辺で 日向ぼっこして 気持ちよい眠りに こちらまでホッコリしますね。
一週間 外出[お庭]に出れない千代丸は ストレスから 夜中に暴れて 目で訴えてきます!ワクチン接種後は安静ですよ。
返信する
Unknown (虎猫)
2015-11-04 18:51:56
かわいい!!
ほし~~~。
そか
「シャノアール」(フランス語で黒猫)なので
黒猫だけなので・・。
きっと、いろんなバージョン増えると思うよ!!
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-11-04 19:55:53
カップ上の猫はリアルですねえ
わたしもコーヒー朝から3杯は飲むので
カップ横にクロネコ居ると
朝からいやされるだろうなあ
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-11-04 22:34:08
ぷちねこ集め出したんだぁ
このお店調べたら僕の住んでる県は店がないのよぉ
集めて珊瑚ちゃん達と一緒に撮影した写真みせてほしいですぅ
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・林檎)」カテゴリの最新記事