SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今年もご愛読いただき ありがとうございました!

2016-12-29 12:00:00 | 日記(4にゃん)
昨日は仕事納めでバタバタしてしまい、
ブ活をサボってしまいました

コメントしてくださった皆さま、失礼いたしました
嬉しく拝見しながら、お仕事を頑張りましたよ~

さあ、今日から冬休みです
(お仕事の方 ごめんなさい)

大掃除はサボりますけどね

のんびりまったり 楽しく過ごして

リフレッシュしたいと思います

今年もご愛読いただきまして、本当にありがとうございました

来年も頑張って 楽しいブログを作りますので

どうぞよろしくお願いいたします

明日からブ活はお休みさせていただきますが、
拙ブログは毎日小ネタでアップしておりますので

ご覧になっていただければ幸いです

4にゃんも頑張って ネタを提供してちょうだいね~


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚・苺・林檎にポチっとお願いします

にほんブログ村

醍醐・林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカから来たサンタにゃ... | トップ | 至福のバスタイムでした »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2016-12-29 12:33:23
うわー
低姿勢

かわいい

たくさん
眠ってね
返信する
Unknown (まる。)
2016-12-29 16:16:34
可愛い!
みんにゃがご挨拶しているみたいですね。
4ニャンの姿に、癒される毎日です~。
お正月休みは、ごゆっくりです(*^_^*)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2016-12-29 16:23:02
こちらこそ、毎日楽しい記事を
ありがとうございました。
冬休みは、楽しんでくださいね。

最後の写真、シマシマさんたちの寝方
同じですね。
シマシマ一家、ここにありって感じ(笑)
返信する
Unknown (ナナのママ)
2016-12-29 16:36:21
4ニャンショット、とっても可愛いですね♪
こんなショットが撮れるなんて羨ましいです~
今年も色々ありがとうございました!
読み逃げばかりでホント、申し訳ないです
来年もボチボチ更新になると思いますが
宜しくお付き合いくださいね(^^)v
良いお年をお迎えください!
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-12-29 17:35:16
4にゃんが仲良くなっていく成長記録
来年も楽しみにしています
苺ちゃん
おとなになったにゃぁ
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-12-29 19:36:37
みんにゃお行儀よく並んで
素敵なショットですね♪
今年はみんにゃとお知り合いになれて
本当にうれしかったです。
これからもお写真、楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (Cocomama)
2016-12-29 20:11:45

可愛い4にゃんに癒され笑わされ
今年もお世話になりました。
みんにゃで<m(__)m>凄いわ~
来年もみんにゃのご活躍を楽しみにしています。
またよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (由乃)
2016-12-29 20:54:54
こんばんは
可愛いにゃんちゃんたち
仲良しで微笑ましいですね
毎日可愛い姿に
癒していただきありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いします
返信する
Unknown (まちゃこ)
2016-12-29 20:57:23
hanaさんも今日からお休みなんですね♪
みんニャ、キレイに並んで可愛いお写真(*´∇`*)
見ようによっては、お辞儀してくれてるみたい(*´艸`*)
今年はご縁を頂き有難うございました!
こちらの都合で不義理が多かったのに、いつも暖かいコメントをくださって、
本当に嬉しかったです(*´ω`*)
年内残り2日ですが、更新楽しみにしてます★
返信する
Unknown (柚子)
2016-12-29 21:46:20
こんばんは(^^)
みんにゃ揃ってのご挨拶、お行儀が良いですね〜
今年はhanaさん、珊瑚くん醍醐くん苺ちゃん林檎ちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
私のブログにも優しいコメントをいただき、ありがとうございました(*^^*)
来年もhanaさんとみんにゃさんの楽しい話題とお写真を楽しみにしております=(^.^)=
では…どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ!
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事