SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今年もお世話になりました

2012-12-31 12:00:00 | 日記
今年も残すところ、あと1日となりました

珊瑚醍醐を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます

おかげさまで 無事に新年を迎えられそうです

「らいねんは もっとたくさん おやつがもらえますように」(醍醐)

お前さんの願い事は そればかりね
「ぼくは いままでどおりで じゅうぶんです」(珊瑚)

最近、療法食に飽きて 残してばかりだからでしょうが

ともかく、全員元気で 年を越せそうです

来年も、楽しい記事で 皆さんに笑っていただけるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます
「おねがいしま……

食いしん坊で寝てばかりの醍醐
来年こそは、シャキッとご挨拶してちょうだいな

年末年始も、休まずブログを営業しております
是非 遊びに来てくださいませ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間 | トップ | あけましておめでとうございます »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわさわ)
2012-12-31 14:25:43
2012年も残すところあとわずか。
今年も、珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんのらぶらぶぶりにちょー嫉妬(笑)
溜息をつきつつ、楽しませていただきました。
来年もまた、楽しみにしております^^
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-12-31 14:49:25
hanaさん、珊瑚君醍醐君
今年も楽しいブログをありがとうございました!
ラブラブ兄弟を見て随分癒されましたよ~
我が家では見られなくなっちゃいましたからね(><)
来年もカッコ良くてラブラブな珊瑚君と醍醐君の姿を
楽しみにしてますよ(^^)v
来年も小鉄&さくら共々ヨロシクお願いいたします
あっ、それと新年になって落ち着いたら絶対に遊びに行くね(^^)v
では、良いお年をお迎えください♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-12-31 16:07:56
2ニャンそろってきちんと
あいさつ出来たね~いいね~(^u^)
そっかー珊瑚ちゃん療養食
最近飽きてきちゃったのね
新年はきっとおいしいものももらえるよー
もちろん醍醐ちゃんも^m^
うちも頂いたササミのをあげますよ~(ありがとうございました)
来年もとにかく健康で平穏な1年でありますように~
また2ニャンに会いにくるよー

よいお年を~~
返信する
Unknown (クマオの妻)
2012-12-31 18:53:26
こんばんは!
今年はけいさんのオフ会からのご縁でしたね!
可愛い珊瑚ちゃんと醍醐君ありがとうございました!
猫グッズ情報も!
昨日ファッションセンターしま○ら初めて行ってきましたよー!
また来年もよろしくお願いいたします!!
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-12-31 19:01:39
今年も仲良くしてくれてありがとにゃん♪
また来年もよろしくお願いします~
返信する
Unknown (cocomama)
2012-12-31 20:35:56
今年も1年色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (ぽえっと母ちゃん)
2012-12-31 23:20:56
hanaさん
今年はうちのぽえっとブログと
仲良くしてくださってありがとうございました♩
我が家のむすこふたりも
醍醐ちゃん珊瑚ちゃんのように
もっと仲良くなってくれればなぁと
いつもうらやましく思い拝見させていただいておりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します♩
来年一年がhanaさんご家族にとって
幸せな一年にありますように☆
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2012-12-31 23:29:58
hanaさん、今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年も仲良しでかわいい珊瑚ちゃん醍醐ちゃんを楽しみにしています!
良いお年をお迎えください(*^_^*)
返信する
Unknown (ニャユモ)
2012-12-31 23:49:49
一年ってあっという間ですね!
今年も可愛い珊瑚くん、醍醐くんの姿を
いっぱい見れて嬉しかったですw
来年も楽しみにしていますので
これからもよろしくお願いしますねy(^ー^)y
返信する
Unknown (Gavi)
2013-01-01 09:52:40
新年あけましておめでとお!
珊瑚ちゃんおやつはベースアップしなくていいのにゃあ?ウフッ
なんならアタシがもらったげちゃうにゃあ!
2013年、hanaおねえちゃんご一家にとってステキな1年になりますように♪
今年もよろしくお願いしまぁす!
今年もかわいい珊瑚ちゃん醍醐ちゃんいっぱい見せてにゃあ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事