SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

カリカリじゃないよ~クッションだよ~♪

2020-06-28 12:00:00 | 猫グッズ
Tシャツを食いちぎった醍醐
今朝はなんと4時にごはんコールでしたが

さすがに自分でも「早過ぎた?」と思ったのか、
今日はそれほど激しい催促はしませんでした

みんにゃ、新しいフードを買ってきたわよ~
「わ~い たのしみです~」(苺)

「でも においがぜんぜんしないんですけど」(苺)

「そんなはずは ありませんよ」(珊瑚)

うふふ、このカリカリはね~

ニ@リでゲットした クッションなんです
ちゃんと成分表示もあるんですよ~

「ぼくたちのごはんじゃ ないなんて」(珊瑚)

「そんなの ゆるせませんっ」(珊瑚)

プリプリ怒る珊瑚でしたが

飼い主は可愛いクッションをゲット出来て 大満足です~


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲大魔王醍醐にやられまし... | トップ | 林檎 うちの子記念日です☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2020-06-28 17:40:44
うわーかわいいクッション。ごはんじゃなくてざんねんだったね。
返信する
Unknown (さわさわ)
2020-06-28 17:46:55
クッション、ナイス♪
いいですね♪
私もニ〇リへ行ってみよう
返信する
Unknown (由乃)
2020-06-28 19:27:51
こんばんは
可愛いクッションですね
楽しいなぁ~
私もニトリにいってみよっと
にゃんずには不評のようですねw
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-06-28 22:50:10
にゃんだってぇ~~~
クッションにゃぁ?
かわいいの発見してるにゃぁ

4にゃんは百均ペット用メガネは買ったのかにゃ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-06-29 00:38:29
こんばんは(*´ω`*)
こんな 面白い?かわいい?クッションまであるなんて 本当に猫様のおかげ🐱
珊瑚ちゃん
プリプリしちゃいましたか
またそれもかわいい☺️
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-06-29 07:24:58
コレはナイスアイデア!
楽しいクッションですねーヾ○´∀`)人(´∀`●ノ
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事