SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

新ヒーロー 登場!?

2009-06-25 10:40:12 | 日記(珊瑚・醍醐)
醍醐の耳アカが治りません
外耳炎とかまでは いってないのですが、「ちょっと厄介ですね」と言われてしまいました。点耳薬を処方されましたが、先生みたいに上手くできません
「ちゃんと点耳してますか?」  …頑張ってますけど…

病院へ行き、ご飯を食べたら、ちょっと休憩

そこへ

ニューヒーロー 登場
クリーニング屋さんの袋を放置したら、入ってしまいました

そのマント、バランスが変だよ

床屋さんスタイル

醍醐、再び恐怖の瞬間
初めて「しっぽをボワッ」としました

お構いなし に 遊ぶ珊瑚

「つきあいきれないよ」(醍醐)

勝ち誇ったように、テレビ台の上に鎮座する珊瑚です
後ろの レッサーパンダちゃん、突き飛ばされちゃいました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐 初めて怖がる | トップ | 6月は長いね… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこママ)
2009-06-25 15:56:42
耳アカ早くよくなるといいね

ニューヒーロー! カックイー~☆☆
でもバランスが確かに悪い(笑)
なんかコマーシャルみたい(桃井かおりの)
返信する
Unknown (ナナのママ)
2009-06-25 16:44:54
醍醐君、耳あかの治りが悪いんですか…
点耳も大変そうですからね早く治ると良いですね!
わぁ~袋マントのニューヒーロー誕生ですね♪
なんかそのままシャンプーカットが出来そうだけど(笑)
ニューヒーローを見た醍醐君はタヌさん尻尾に
なっちゃったのね(^^;
珊瑚君はマントになっちゃってもパニックにならないね~
小鉄はパニクって走り回っちゃいます(笑)
返信する
ちょこママ様 (hana)
2009-06-25 21:59:09
あのCMをパクッたの、バレちゃいましたか
珊瑚は、あの袋に入ったまま、遊び続けてました。
邪魔でないのかしら
返信する
ナナのママ様 (hana)
2009-06-25 22:01:19
小鉄ちゃんは、袋ダメですか?
珊瑚は、すすんでダイブしています。
今日、このビニール袋は、すでに穴あき状態です。
かなり使い込んでます
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事