SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

おひさまは偉大なアーティストです

2019-11-02 12:00:00 | 日記(4にゃん)
3連休は いいお天気でスタートした千葉県です

日向にいると 11月とは思えないほどの強い日差しですが

ステンドグラスアート越しの日差しは 美しいアート作品を創り出し

優しく苺と林檎を包み込んでいました

うふふ、ちゃ~んと影も猫の形になってるわ


珊瑚も日向のハンモックで ぽかぽかお昼寝を楽しんでいました

よ~く見ると 牙チラしてたりして

にゃんずの寝顔は癒されるけど、
せっかくのお天気ですからね

身近な「秋」を探しに ちょっとお散歩に行ってこようと思います


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい可愛い「にゃんこパ... | トップ | 秋を感じるお散歩でした »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2019-11-02 13:27:09
ずいぶん部屋の中に日差しが入るようになりましたよね!
猫には嬉しい季節ですよね(*'▽')
圭佑も日差しの移動に合わせてお昼寝先を移動してます!
お日様のポカポカを感じる温かなアートが出来ました(*^▽^*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2019-11-02 18:15:25
日向になって
なんだかすごく気持ちよさそうな~
ようやくいい季節になってきましたね
珊瑚くんはポカポカ日向でぐっすりだったのねー
身近な秋のお散歩~行かれたんですね
今日はほんとにいいお散歩びよりですね
返信する
Unknown (ツトム)
2019-11-02 18:32:40
みんにゃお昼寝できていいね。たくさん眠ってね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-11-02 20:46:46
太陽パワーポカポカ魔法浴びてるにゃぁ
かわいいにゃぁ
秋探し
沢山の秋待ってるニャ
返信する
Unknown (華ママ)
2019-11-02 21:46:14
素敵な アート作品が撮れましたね。
友だちに 初銀杏を 貰い 秋だなぁ。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-11-02 22:22:53
こんばんは(*´ω`*)
素敵な日差しに 素敵なかげ
素敵なにゃんず🐱
もう 文句なしですね🎵
牙のチラ見えは たまりませんよね🍀
萌え萌え❗️🐱
ありがとうにゃ🐱
お散歩はどうだったかしら?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-11-03 08:12:06
久々にスカッと晴れた休日でした。
ドライブにも最高の季節ですが
3連休の1日くらいは
カメラを片手に秋を身近に感じたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事