SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

可愛い可愛い パンダにゃんです(2)

2017-12-27 12:00:00 | 日記(苺)
可愛く木登りするシャンシャンを 今日もニュースで見ました
さあ、うちのパンダにゃんたちはどうかな?

コスプレから逃げ回っていた苺がやってきました

「ちょっと なにかぶってるの?」(苺)

念入りに調査する苺
すると…

「いちごおねえちゃん これをかぶるとあたたかいよ」(林檎)

「ほんと? じゃあ わたしもかぶってみようかしら」(苺)

林檎のアドバイスのおかげで(?)

苺もチャレンジしてくれる気になりました

「わたしも うたおうかな~♪」(苺)

みんにゃ かぶるとあくびが出ちゃうんですよね
リラックスしようとしているのかも

さあ、リラックスしたところで いいお顔をちょうだいね
はいチーズ

シャンシャンの可愛さに追いつけたかしら?

パンダにゃん苺で 今日も楽しくお過ごしくださいね

おまけ情報
都内上野御徒町に『おかちまちパンダ広場 シタマチ.スケートリンク』が登場しました
氷を必要としない自己潤滑性の合成スケートリンクで、
シャンシャン(香香)の誕生を記念した大きなパンダがスケートリンク上にいます
JRの山手線・京浜東北線に乗っていると、上からしっかり見ることが出来ます
夜はライトアップされて、インスタ映えする光景でしたよ~


今日は仕事納めにつき、ブ活を休ませていただきます

おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

醍醐にポチっとお願いします

にほんブログ村

苺にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い可愛い パンダにゃん... | トップ | にゃんずに最高のご褒美をも... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-12-27 13:53:25
姉妹の相乗効果!
いいですね。
似合ってるし可愛い。
ウチはダメだなぁ(δ´ω`)
返信する
Unknown (由乃)
2017-12-27 15:02:48
林檎ちゃんのおかげで
苺ちゃんもパンダに!!
可愛い苺ちゃんパンダさん
よく似合ってます
返信する
Unknown (華ママ)
2017-12-27 16:38:06
苺🍓 林檎ちゃんの🍎 🐼さん 凛々しいこと☺ シャンシャンに 少し近づけたかしら? 仕事納めご苦労さま💪
返信する
Unknown (つとむ)
2017-12-27 19:09:12
うわー
かわいすぎる

パンダよりも
パンダ的にかわいいかも

自由気ままに
暮らしてね

チュッ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-12-27 21:20:47
hanaさん、こんばんにゃ~。。
カレンダーが届きました、ありがとうございます^-^
立派なカレンダーにビックリ、来年一年楽しませていただきますね♪

林檎ちゃんのアドバイスを受けて苺ちゃんもパンダちゃんになってみたのね~^o^
とっても似合っていて可愛いパンダニャンです♪
hanaさん、今年はお会いすることができて良かったです^-^
少し早いですが、
来年もよろしく、皆さんで良いお年をお迎えくださいね^-^
返信する
Unknown (Cocomama)
2017-12-27 22:06:16
苺ちゃん可愛い~
シャンシャンに負けてないよ。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
被ると あくびしちゃうのね( ´艸`)プププ
仕事納めですかー
私は 後半日です。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-12-27 22:16:24
あら~~最後のほうのいちごちゃんのこの顔
めちゃくちゃ可愛い
なんかドヤ顔になってるみたいー
こんな可愛いパンダにゃん
まん丸顔にまん丸お目目にぷっくらマズル(#^.^#)
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-12-27 22:35:51
苺ちゃん
かわいいぃ
にあってるにゃぁ~~ん

カレンダーとどきました
ありがとうございます
返信する
Unknown (柚子)
2017-12-27 22:48:02
あら(*^-^*) 苺ちゃんもシャウトしてる♪
どんな声なのかしら・・・

hanaさん、仕事納めだったんですね~
今年もお疲れさまでした☆
私はあと半日!
で、そのあとは家事に追われる・・・(-_-;)
頑張らねば~
返信する
Unknown (弥生)
2017-12-27 22:55:25
林檎ちゃん、似合ってますよ!
可愛いです♪
みんニャ協力的ですね~^^
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事