SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

まだまだ甘えん坊の珊瑚と醍醐

2021-05-31 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
来月(6月)は、4にゃんの「うちの子記念日」が続きますので

今年もカレンダーを作成しました
ご希望の方はコメント欄に「カレンダー希望」とお書きくださいね
(PC画面の「メッセージを送る」もお使いいただけます)

ご応募、お待ちしております


コミュニケーション能力がイマイチな珊瑚
小さい頃にひとりっ子だったからでしょうか

でも、私にとっては 可愛い可愛い甘えん坊王子の珊瑚です

今日で5月が終わるというのに

まだ腕枕で寝てるんですよ~

完全回復した 食欲大魔王醍醐

5時半のごはんコールも 復活しちゃいました

まだ早いよ~
と、今朝は無理矢理抱っこして 布団に入れたら…

なんと ふみふみしてねんねするではありませんか

醍醐も甘えん坊なんだから~

大きな甘えん坊コンビの珊瑚・醍醐
もうすぐうちの子記念日です


みーのシッポさまへ
一昨日 メールをお送りしたのですが、届いてますでしょうか?
今さらで恥ずかしいのですが、返信メールに変なサインが付いていることに気が付きました

急用ではありませんが…

追伸
専門家に尋ねたところ、
「AUなどのキャリアメールはパソコンからのメールを拒否する設定になっていることが多く、
以前送信できた時とは設定が変わっていると考えられます。
受信拒否の設定などを確認してもらうようお願いしてみてください」とのことでした。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
(携帯にご連絡させていただきました)


珊瑚・醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己主張のヘタな珊瑚 | トップ | 6月もどうぞよろしくお願いい... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2021-05-31 12:07:20
こんにちは(*´ω`*)
甘えん坊珊瑚ちゃんかわいいですよね🐱
醍醐ちゃんも完全復活おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏
五時半のコール💧
だっこ❤️
いやぁうらやましい❤️💘
ふみふみ一緒におねむだなんて
なんてかわいいのかしら😃❣️

メールなんですが届いてなくて
気になりながらお忙しいからかなぁと
変なサインが気になりますね😓
返信する
Unknown (ツトム)
2021-05-31 12:46:01
かわいい甘えん坊だね。たくさん甘えてね。カレンダー届きました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (Anne)
2021-05-31 13:22:37
そうか、そうか
珊瑚ちゃんは察して欲しかったのかな?

醍醐ちゃんは食欲が戻ってくれて
ホッとしますね😊
返信する
Unknown (cocomama)
2021-05-31 14:35:41
甘えん坊王子 O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちなみにコタローもガッツリ 腕枕で寝ています。
たぶん真夏も腕枕で寝ますよ 嬉しいような・・・
辛いような・・・…(*´д`)アハァ…
醍醐君も 爆食王子復活ィェィY(≧∀≦)Yィェィ
踏み踏みしてネンネなんてクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

今日の分で 頂いたカレンダーの記事 
載せちゃってます
ありがとうございました(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-06-01 07:50:16
甘えん坊バンザイ!
ウチのクロも
大変な甘えん坊ですから。
可愛いですよね(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-01 10:03:10
こんにちは~。
ちょっとだけご無沙汰いたしました。

コペルに4にゃんの元気玉や、あたたかいメッセージを頂きまして、ありがとうございました。
また、素敵なカレンダーもありがとうございます。
元気なキジトラを見て、うれしいやら悲しいやらでしたが、すこしずつ日常を取り戻しています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事