SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ボケとバトル、両方とも予防出来るかも♪

2021-08-27 12:00:00 | ペーパークラフト
ちまちま作業が好きな飼い主夫婦

ボケ防止に最適な趣味を見つけちゃったかも

今まで作った作品も、新たに作り直して
(↓伊藤若冲の「虎図」です)

次の作品にもチャレンジしてま~す

無心で指先を動かしていると

すっごくストレス解消になります

ホームステイ中のイライラも鎮まるから

夫婦喧嘩にならなくていいかも(←ここが一番大事かな)

「ぼくたちのごはん わすれないでくださいね」(醍醐)

もちろん、分かってますよ

作業は日中の明るい時間帯に行い、夕方には切り上げます
(夜は見えないんですもの)

なので、にゃんずのごはんの時刻前には 作業は終了
邪魔をされることはほとんどありません

時々、可愛いにゃんずの寝顔を眺めながら
(ウルママさん、昨日バックで寝てたのは珊瑚ですよ~)

水分補給も忘れずに

今日も残暑が厳しいですから、
皆さんも しっかり水分補給してくださいね~


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな「スイーツショップ」 | トップ | 林檎が転送されてきた?! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-27 15:04:37
こんにちは。

すごく器用ですね~。ステイホームでもこんな熱中できることがあったら楽しいし、それを手伝ってくれたり、ジャマしたりしてくれる4にゃんがいたら、シアワセですね~。
いいなぁ~。
返信する
Unknown (Cocomama)
2021-08-27 16:15:40
夫婦そろって 細かい作業好きなんですね。
これでストレス解消なんて 素敵すぎる!
私なんて 巧くいかなくってストレスたまりまくりになると思われます💦

みんにゃも邪魔しないでいい子ね~(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-08-27 20:42:42
こんばんは(*´ω`*)
すごいなぁ
指先を使うのは確かにいいですよね🎵
でもわたくし うまくいかないと イーッてなりそう 兎に角不器用💧
夫婦喧嘩?もないとかって 普段からないように思いますが
作業しながら 寝ているにゃんずを 眺めるのはなんとも 幸せな気分ですね🎵
hanaさんは いい趣味をもってらっしゃるなぁ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-08-28 07:46:08
私も細々した作業が得意です。
楽しいし
完成した時の感動が
たまりませんから^ ^
返信する
Unknown (ツトム)
2021-08-28 11:58:40
かわいいにゃんずの寝顔毎日見れて幸せだね。けんかもなくなるといいね。
返信する

コメントを投稿

ペーパークラフト」カテゴリの最新記事