SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

近所でお花見しました(1)

2021-03-27 12:00:00 | お散歩
妹たちの面倒をよく見てくれる、
珊瑚と醍醐へのご褒美は

私の腕枕、かな
今朝も右腕に醍醐、左腕に珊瑚

で、二度寝しちゃいました~

昨日 いっぱい歩いたので、
よく眠れたんですよ

ちょっとバタバタしていて、ブ活をサボっております
用事を終えたら 皆さんのブログを訪問させていただきますので、
ご了承くださいませ


午前中は買い物に

午後はお花見に出かけました

曇り空なので 桜の色がイマイチですが

雰囲気だけでも 味わっていただければ幸いです

かなり修正したお花見の写真ですが

また明日もご覧くださいませ


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんLOVEの苺と林檎 | トップ | 近所でお花見しました(2) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2021-03-27 16:02:11
たくさん甘えてね。気持ち良さそうに寝てるね。
返信する
Unknown (Anne)
2021-03-27 19:57:41
いつも優しいお兄ちゃん達でほんとうにほっこりします。
妹ちゃんたちは幸せにゃんね。
綺麗なお花!
春ってやっぱり心からウキウキしてきますね(*^^*)
返信する
Unknown (華ママ)
2021-03-27 21:40:18
コロナ禍でも 花見は したいですね😃
桜🌸綺羅に咲いてますね✨
明日
近所の桜の名所公園に行ってみましょう😃 春だからかしら? にゃんこの千代丸 よく寝ます🎵
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-03-27 22:39:17
こんばんは(*´ω`*)
綺麗な🌸桜
最初のはツバキかな?
今日ドラッグストアーで久しぶりに椿油を購入➰
髪がもうバサバサ🙀😓💦
椿油よ ききめは?

珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん hanaさんの腕枕で幸せ❤️ですにゃ🐱
hanaさんも幸せ❤️❣️
かわいいねぇ🥰
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-03-28 07:45:22
私も近場で花見しました。
灯台下暗し、
近所にも良いところがありますね!
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事