SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

パパ醍醐と変顔苺

2015-09-27 12:00:00 | 日記(醍醐・苺)
悪魔のような林檎、今朝は電話の子機をひっくり返し、
飾ってある写真立てや小物をすべて落とし…

エネルギーが有り余っているようです

そんな悪魔が来ない聖域で 仲良くねんねしてるのは

醍醐と苺でした

冷蔵庫の上に 昨年大好きだった巨大ベッドを置いた途端

醍醐がすぐに乗っかって

その様子を見ていた苺が追いかけて

ラブラブねんねの完成で~す

「もう ねんねのじゃまをしないでください」(苺)

顎がベッドに攣られて 変な顔になっちゃってるわよ

「きにしないもん!」(苺)

そんなやり取りも シャッター音も全く気にしない

おおらかな パパ醍醐

静かな 秋の夜でした

今夜は「中秋の名月」ですが、お天気がイマイチの千葉県です

明日の「スーパームーン」は見られるといいな


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にもポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔の林檎、じゃなくて悪魔... | トップ | ニャン箱コンテストに応募し... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2015-09-27 13:22:05
かわいい

チュッ

たくさん
眠ってね
返信する
Unknown (華ママ)
2015-09-27 14:49:21
林檎ちゃんパワー全開で‥(笑)エネルギーが 有り余ってるのね‥。
まさかの芸術かって事は?散らかし放題かしら?
醍醐 苺は 双子?????
返信する
Unknown (pinpopopon)
2015-09-27 20:38:48
お月様、こちらでは見えていますよ~。
昼間は小雨がパラパラしたりしたのですが、夕方には陽が差しました。
明日のスーパームーンは見られるといいですね。

林檎ちゃん、ティッシュパフォーマンスのブームはまだ続いていたのですね。
らってくんはイタズラはしなくなったのですが、食べちゃうんですよ。
次男が小学校の図工で作ってくれた蓋つきのティッシュケースが凄く便利で愛用していたのに
らってくんたらベロベロ舐めちゃうので使えなくて…。
最近トールペイントを習い始めたので、そのうちコレにペイントして復帰させたいです。

林檎ちゃんはお転婆さんになりましたけれど、
それも元気な証拠。
嬉しい事でもありますよね
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-09-27 22:02:24
林檎ちゃぁ~ん
若い時は色んなことが勉強だもんにゃぁ
元気があるのはうれしいことにゃ
返信する
Unknown (レオまま)
2015-09-27 22:33:08
醍醐パパ、なんか一段と包容力が出てきましたね
苺ちゃんと林檎ちゃんが加わって
ますます素敵な家族になってきてる♪
やんちゃでお転婆な姫様を優しく見守る姿
いいなぁ~っ
オスとメスの組み合わせだからかしら?
うちは男の子同士ってこともあって
いつもワチャワチャしてるのよねぇ
返信する
Unknown (キッツ)
2015-09-28 06:42:55
うちでは見られない
しあわせ~なイイ子のショット(^^)v
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-09-28 06:44:45
秋の夜長、
猫さんも気持ち良さそうですね。
ウチの方も昨夜は雲が月の邪魔をして・・・
今夜は晴れますように。
返信する
Unknown (ひろりん)
2015-09-28 08:34:36
hanaさんおはようございます。
苺ちゃんと醍醐君本当にそっくり。
でも2にゃんとも可愛い!
仲良しねんねの風景は本当に癒されますね!
返信する
Unknown (Gavi)
2015-09-28 10:18:10
うふっ 苺ちゃんちもちびっこ林檎ちゃんで大変なのにゃあ!
お家のちびちびも飛び回ってるよぉ!
苺ちゃんはやさしいおにいちゃんたちがいてくれてうらやましいにゃあ!

今日はスーパームーンだったのにゃあ!
お月様、楽しみにゃ!
教えてくれてありがと!
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・苺)」カテゴリの最新記事