SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ベストコンビネーション(?)

2010-10-29 12:00:00 | 日記
いや~ 急に寒くなりましたね~
珊瑚も醍醐も、私の膝を取りあっております
嬉しいけど 重くて…5キロの重しを乗せて まるで拷問ですよ(泣)
しかし、超強力台風が 接近していますね
このままだと 本州に上陸とか…
皆様 十分に ご注意くださいませ


今日は、親ばか全開ネタでございます

醍醐は、キリッとしてれば、イケメンだと思うのですが

食欲には勝てないタイプ

我が家では、醍醐用のバリケードを作ってから、食事を始めます
ですが、油断すると、敵は上からも攻撃してきて
「あれ なんだろう?」(醍醐)

「くんくん いいにおいです」(醍醐)

「ちょっとだけ くださいな」(醍醐)

「さわるだけなら いいですよね?」(醍醐)

絶対にダメ~!

珊瑚も 人間の食べ物に興味はありますが、醍醐ほどではありません

ただ、みんなの側に いたいだけ なんです

甘えん坊な だけなんです

そんなコンビですが、やっぱり仲良しです
寒くなって、プチ団子が見られるようになりました

ほんの少し くっついてるんですけど
先日なんて、ほっぺたをくっつけて 寝てました!

重くて目が覚めるけど、布団取られて寒いけど、
こんなにゃんずが見られるのは、最高の幸せです
ねぼすけ珊瑚は…

こんな可愛い寝顔で どんな夢を見てるのでしょうか

明日は 珊瑚醍醐と ベタベタして過ごそうっと♪
それを目標に 1日頑張ります!

ベストコンビの珊瑚と醍醐に ポチっと お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
にほんブログ村
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこグッズは楽しいです! | トップ | はこねこ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2010-10-29 12:23:01
醍醐ちゃんは、食いしん坊ですね。
でも、食べたい力は=生きる力と思います。
逞しく生きていけそうですね。
イケメンですから、まだ、野良のままでしたら
敵がおおかったことでしょ。
頭のいい猫ちゃんです。
返信する
Unknown (cocomama)
2010-10-29 13:13:35
ふふふっ
食いしん坊醍醐君に寂しんぼうの珊瑚君
いいコンビですね。
醍醐君は野良ちゃんだったから、空腹の記憶から食い強い坊なのかも。
NAILがそんな、感じです。
ご飯も食べ終わったら、かたしちゃったほうがいいのでしょうけど
見えるところに食べ物がないのは不安みたいなんですよ。だから、いつでも食べれる状態にしています。肥満対策には良くないのですけど…
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-10-29 13:30:33
最後の珊瑚君の寝顔メッチャ可愛いわ♪
醍醐君は食欲の秋全開の様ですね~
えっ?季節に関係なく全開ですってか(爆)
うちは小鉄もさくらも人間の食べ物には
あまり興味が無いようで
食卓に並べておいても案外平気なんですよ
あっ、でも魚だけはさくらが食べちゃうかな(^^;
こんなに寒かったのに、ママさんのお膝も
布団の中も空室でした(><)
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-10-29 14:34:50
今日はポチ逃げで失礼しますm(_ _)m
返信する
Unknown (ツブシオ)
2010-10-29 16:39:24
台風が近づいてきていますから、
明日はお家でゆっくりのんびりするのに
限りますね。
そして、台風一過の月曜日はまた暑くなるという予報ですから、
お膝が人気のうちに猫団子を作ってもらいましょう!
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-10-29 18:37:14
本当にベストコンビネーションですね。
我が家ではコタローが人間の食べ物に興味があり
いつもお父しゃんの横でじーっとだまってくれるまで見ています。
明日は2にゃんとのんびりしてくださいね。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-10-30 06:32:56
醍醐ちゃんは食べ物に興味アリなんだ~
我が家では鈴がそうでも焼き魚限定なんですけどネ
中々大変ですよね

ホント寒くなるとネコ団子が楽しみですよね
ふふふ重いけど
我が家ジャ~中々やってくれないから寂しい限りです

今週末は台風の影響で雨みたい家でのんびりが一番ですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事