SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

にゃんずベッドの改造プロジェクト(その1)

2021-04-25 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
今日も醍醐と林檎は仲良しねんね

林檎のおちりがずり落ちそうだけど

本にゃんにとっては ノープロブレムなのね

でも…

ビーズクッションも いつも落ちそうになっていて

見てるこちらが落ち着かないわ

ということで、
「にゃんずのベッド大改造プロジェクト」を立ち上げました
(↑めっちゃ大袈裟

「このままで いいのに~」(醍醐・林檎)

フリース素材のクッションカバーも そろそろ暑いのでは?
と思ったのは 私だけだったみたいで

まだまだ絶賛お団子中の 醍醐と林檎でした

プロジェクトのお話は また明日に続きます


醍醐・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のプチガーデニングの... | トップ | にゃんずベッドの改造プロジ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2021-04-25 13:20:22
ベッド大改造プロジェクトですか(≧▽≦)
確かに猫って人間が気になって仕方がない恰好で寝ていたりするものね。
直してあげようとすると逆に起こしてしまったり(;^ω^)
どんな仕上がりか楽しみです( *´艸`)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-04-25 15:53:01
こんにちは(*´ω`*)
hanaさんは色々とDIYを考えてらっしゃるのですね
醍醐ちゃん林檎🍎ちゃん まぁかわいいわねぇ❤️くっついてかわいい❤️
落ちそうで落ちない猫様あるあるですにゃ🐱
返信する
Unknown (Cocomama)
2021-04-25 20:33:37
幸せそうな寝顔 萌工エエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工

ベッド改良プロジェクト
どんな仕上がりになるのか楽しみです♪
今回もDIYですか?それともお裁縫?
どちらにしろ楽しみですv(*´∀`*)v
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-04-25 23:20:10
どんな感じになるのか
楽しみだにゃぁ~~ん
返信する
Unknown (まちゃこ)
2021-04-25 23:23:21
ベッドの大改造!?
(*'▽'*)わぁ♪それはめっちゃ気になります!!
hanaさん、いつも素敵なアイデアで改装したり、
改造したりされてるので、今回も期待が膨らむ♪
4ニャンさんより、私の方が他のシミだったりするかも!?ww
って、プレッシャーになっちゃうかな?(*^^*ゞ
こちらはベッドを夏仕様にするのはもう少し先のようです。
明日の朝は0℃ですって~(゚д゚)
今もストーブとホカペが絶賛稼働中(;´∀`)
返信する
Unknown (ツトム)
2021-04-25 23:41:10
うわー気持ち良さそうに寝てるね。ふっくらして暖かそー。寝てる顔もかわいい。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-04-26 07:47:23
落ちそうで落ちないのが
猫さんの凄いところ。
でもやっぱり不安ですからねー。
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事