SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

雨が降って寒いけど、今日はバイトに行かなくちゃ

2019-11-23 12:00:00 | 日記(4にゃん)
「すっごく さむいんですけど」(林檎)

昨日の千葉県の最高気温は 10度に届かず…

エアコンやホカペをフル稼働しちゃいましたよ
夜は林檎が布団に入ってきたので ぽかぽかでしたけどね~

今日は少し気温が上がるとのことですが、
雨はやまないし 肌寒いし…

昨夜のディナーは和食だったので、ヘルシーかな
(デザートも食べたけど)

摂取カロリー余剰分は、今日のバイトで消費しま~す


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚・醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日はお部屋でコーヒーブ... | トップ | 可愛いクリスマスふちねこです »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2019-11-23 12:12:15
かわいい林檎。お母さん温めてね。
返信する
Unknown (華ママ)
2019-11-23 14:33:41
本当に 寒い!
仕事でカロリー消費して
帰りにカフェ☕なんて最高な 締めくくりって…駄目でしょう。
返信する
Unknown (みり)
2019-11-23 14:53:24
一番最初の林檎さんの写真、とってもかっこいいですね。
具合悪いと食べたくなるというか空腹とか関係なく本能的に何か口にしてしまう。。。
わたしもそのタイプです。って一緒にしてしまってすみません。
お体もう大丈夫ですか?寒いのでどうぞご自愛ください。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2019-11-23 16:02:30
華ママさん、スルドイ指摘!
バイト、がんばったからご褒美!
やりたくなったら、早く帰って
猫たちにスリスリするご褒美は
どうでしょかね?

うちはパソコンを置いている部屋のエアコンが
故障しまして…パソコン作業がストップしました。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-11-23 23:17:53
こんばんは(*´ω`*)
和食でしたか
いいなぁ
和食って憧れちゃう
デザートもいいなぁ
エネルギー満タンですね🍀
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-11-24 08:08:06
冷たい雨ですよね。
風邪に気をつけて
仕事もしっかり頑張ってください!
愛猫たちのためにもね〜!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-11-24 11:21:53
そちらは雨が降って寒かったようですね^^;
林檎ちゃん暖房でお布団の中はホカホカなのは羨ましいな~♪
私もお布団の中に猫暖房が欲しいです~^o^
こちらは比較的暖かい日が続いていて助かります。。
hanaさん、病み上がりだから無理をしないようにね^-^
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事